

ふらいんぐクスリマス

奈々サンタからクリスマスカードが届いたよー!
皆さん!良いクリスマスを!!

1212_nnxmas.jpg


※転載防止のため、画像処理してあります。ご了承下さい。

フラゲしてたんだ 本当なんだ

ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定版)届きますた。

121211_buy.jpg

2年5ヶ月ぶりリリースの9thアルバム。
今回はイケイケスピーディな曲が多めで個人的に歓喜です。

・全16曲(内新曲は12曲、アレンジが2曲)
・Synchrogazer -Aufwachen Form-は、前奏が追加
・Sacred Force -Extended Mix-は、間奏が追加
・付属BDの内容は98分
・42P写真集

鼻がむず痒い

花粉と格闘しながら生きてます。


というわけで、昨日残業で買いに行けなかったので買って参りました。

120607_buy.jpg

最近取っ付きにくい曲が多いですが、私は好きですよ。
また練習しなければ。

新シングルが8月なんで忙しいですねぇ。

こういうことだっ!

nanamaga36.jpg

Twitterでも書いたんですが、同期に奈々ちゃん好きを発見しました。
意外に近くにいるもんですね。
うん?CD貸すよ?

あ、結局買うんだね

120323_buy.jpg

三宮でフラゲできたのにキャラソンだし別にいいかなーってスルーしちゃったんですけど、後で曲聴いて、あっやっぱいいわーってなって。

水樹奈々マジックってすげぇなーって。
