

9窓獣破轟衝斬

特に意味はないですが、フォルダ漁ってたら転がってたので。

【ToGf】獣破轟衝斬×9


確か運動会動画用に撮ったやつだったと思ったけど、動画の趣旨が違っていたのでまぁいいやと思って、それなら個人的に上げればいいのかと思って、そのまま放置しておいたやつ・・・だったかな。

まぁどちらにせよボツです。
こんなのしかなくてごめんなさい。

グレイセス体験版プレイヤーにありがちな事

Togetter - グレイセス体験版プレイヤーにありがちな事
※ブラウザによって重いかも


12時ぐらいたまたま自分のブログにあった文章を呟いてみたら、フォロワーのみなさんが反応されたのでとぅぎゃりました。
何だかんだでWii版も面白いです。
ほら、バグと仕様含めてゲームですから、それでゲームとして成り立っていればなんだって楽しめるんです。

使えるものは最大限使う!最大限だ!

やっと4周目にいけるよ!

lv4_count9999.jpg

例のアレカンスト。
ヒューバートの途中で止まってたんだけど、ここまできたら全員分やってから次周にいこうと思った結果がいつのまにか冬が終わっていた。

ご存知のとおり、アクセル秘奥義は1回使うごとに威力が10上昇するが、威力4500までが上限
ちなみにもし上限が無く9999回使った場合、威力は102490までに跳ね上がることになる。
もはやチートである。

さて、記念に動画でもつくろうかと思ったんだけど、どうしよっかな。

プライドってやつかな

えー、先ほど知ったんですけども、なんか話しかけた人数が736人までいったらしいですね。
しかもまだ増える余地があるとか。


全くやってくれましたね。
これを見て私が黙って見過ごすわけにはいかないですよね。

すみませんが、話しかけた人数リストの編集については後でまとめて書き直しますので、少しだけ時間をください。

俺は・・・データを捨てる(キリッ

これがアスベルの書物・・・ その3

110114_buy.jpg

ああ!これでたまにみんなを守って見せる!
正直追加データなどは既にほとんど解析されちゃってるので、必要な情報を抜き出すと無駄な出費。
まぁいつものことですが、それでも攻略情報は書物の方が読みやすいです。
やっぱり書物は手にとって読むべきものですよね。


話しかけた人数の方も、もう流石に限界近いんじゃないかな。

732_nuko.jpg
よーーーーーーく見たら居た。
噴出しの位置ずれまくりだけど、この猫に話しかけるとこうなります。
こういう抜け目が多々あるので、その辺こぼしてそうです…。


もうそろそろグレイセスも封印かなー。
流石に切り替えないとヤバイっす。
