

エルマーナ第一段階?

toi_hermana_doping1.jpg

HP6000超えた頃に気づいたんですが、なぜかマムートGDじゃなくてガルポスGDでHPのドーピングしてました。
なんか効率悪いのと違和感があると思ったらこれですよ。
おかげでステータスがおかしなことに。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

レベルも気づいたら131まで上げっちゃったので、HP9404まで上げないといけなくなってしまった。
ドーピングメモも修正しておかなければ。

よくぞここまで

toi_skit119.jpg

全員の絆値を一気に1000にさせました。
覚醒率も119.00%となり、いよいよ残すはLV250にするだけとなりました。
(覚醒率=特定のスキット発生率)

ルカだけLV250にしてしまえば、次周レベル引き継ぎの際にパーティ加入時点で他の仲間もLV250になってくれるらしいので、頑張ります。
ただ、その前に残った3人分のドーピングもやってしまおうかと思います。
せっかくの伸び代分もあることだし。

うーん、あとは征服者の証99個ぐらいですかねぇ。



そういえば、イノセンスRのモンスター図鑑が公式で全解放できちゃうという、最強のゆとり仕様になっていると聞いたんですが。
そもそもモンスター図鑑の仕様自体従来通りになっちゃったんでしょう?
開発陣は何も分かっていないな・・・イノセンスというものを・・・。ねぇアルファさん?

ま、DS版最強ってことで。

祝・イノセンスR発売

イノセンスR発売おめでとうございます!!
まだ届いてません!!
Vita持ってません!!
やったぁ!!



すみません、イノセンスRはおそらく当分先になりそうです。
まさかイノセンス再燃してやりつくした後に、リメイクが出るなんて思っても見ませんでした。
そんな感じでちょっと新鮮味がないので、また時間が空いたらやってみようかなと思います。

と、いうことにしておいてください。


さーて、DS版やろうっと。

マニアハメツノネガイTA 00'43''76

イノセンスの遊び方を教えてやろう。




ハメツノネガイさんに会いに行くのに1時間掛かるのがね。
早くても40分。

ロケハン程度に撮ったんですが、一応TAとして上げておきました。
当然のごとく改善の余地ありです。
まぁ多分やってる人はマグナ様以上に極少数でしょうなぁ。




イノセンスRなー・・・

ついにモンスター図鑑が埋マッティウス

シリーズの中でも1、2を争う鬼畜モンスター図鑑も、実質コンプリート完了しました。

toi_mbcmp.jpg

最後は6周目のシアンBのレアドロップでした。

右上の完成度は、遭遇、スペクタクルズ使用、ドロップアイテム、レアドロップが反映されるようになっており、ローバーアイテム、レアローバーは埋めなくても100%になります。
モンスター名の右にあるCompleteの文字は、遭遇、スペクタクルズ使用、ドロップアイテム、レアドロップ、ローバーアイテム、レアローバーが全て埋まると表示されるようになります。
全部は表示しきれませんが、ちゃんと埋マッティマス。
