

イレハンX垂れ流し

Xモード、ハード、バスター縛り、ライフアップサブタンクパーツ無し

02:41クリア。

irehanx_x_hard_clear.jpg

アームパーツのみ、ゼロから強制取得。
あぁ、次はVAVAハード初期装備縛りだ・・・。

有声配信

配信場所
http://www.ustream.tv/channel/aniki48


【内容】
テイルズオブグレイセス
いそいそ5周目
アスベルさんが低レベルで急いでガガン先生に会いに行くの巻
経験値をガルドに変換で進めています


【備考】
ヘッドセットを新調しました。
もうマイクが遠いなんて言わせない!
まぁ基本ヒソヒソボイスですが。。。

無声配信

配信場所
http://www.ustream.tv/channel/aniki48


内容
テイルズオブグレイセス
5周目への準備。完了
次回5周目開始

設定を少し弄っただけ

何かいつの間にかUstreamも16:9対応してるとのことで、配信設定弄ってました。
自分はMonster-Xi>アマレコTV>Flash Media Live Encoderでやってます。

手探りでたどり着いた方法なんで、もっといいのがあるんでしょうな。
めんどいのでこれでいいです。


暇があれば垂れ流してるかもしれないです。
声ですけど、喋る分には別に構わないんですが、いちいちマイク通してやるのがめんどくさいので、無声配信にするかも知れないです。
まぁ人が増えてきて、声が必要な場面があるなら入れてもいいんだけど…。


とりあえず中途半端な配信はしないようにね。
配信時はブログとツイッターに書いときます。

仮配信

とりあえず配信します。

内容:緊急配信されたファンタジアなりダンXの体験版をプレイ

配信場所
http://www.ustream.tv/channel/aniki48

一応チャット場所
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1OaV7G

配信終わりー。
映像と音はバッチリだね。
あとは音量の調整をもうちょっとしないとかなー。
とりあえず安定して配信できてなにより。
なんか面白いことができたら、また配信しようと思います。
