スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

件名:0.409420%

DSC_0015.jpg

お…俺だ!
何やら嫌な予感がしてならないんだ。

昨日とあるブログを見ていて、ドクターペッパーを愛飲している(と思われる)ドクターペッパリアンを見つけたのだが、その次の記事がどうも様子がおかしい。
「ブログをみているぞ」
そう書かれた記事に貼り付けられた写真に赤いゼリーと思われるものが携帯から表示されていた。

一見意味のわからない記事に見て取れるが、俺には違和感があるんだ。
ああ…、俺の「運命探知」が疼いているんだよ…!

本当は「あの記事に釣られて俺もドクターペッパーを初めて買ってみたよ!」的な記事を書くだけのつもりだったが、それどころではないのだ!
確証は無いのだが…、おそらく“機関”が俺に差し向けたものだろう。
いやそれ以前に、彼がこんなにもノリの良い人物だとは思わなかったのでな(汗

URLを送る。
詳細は自分の目で確かめてくれ。
エル・プサイ・コングルゥ…。

ttp://capybara3hangout.blog87.fc2.com/blog-entry-1072.html#more

スポンサーサイト

件名:シュタインズゲート 感想(シナリオ・キャラクター編)

……俺だ。

この前は疑って済まなかったな。
……し、仕方ないだろう。
これはヤツらから目を逸らすための偽装工作なのだ。

さて、今回の旅について整理が終わったので、一つずつ説明していきたいと思う。
一応言っておくが、ネタバレ全開なので未プレイであるならば見るべきではない
……今の発言は気にするな。

さぁ、シュタインズゲートを開けるのだ。
エル・プサイ・コングルゥ。

【件名:シュタインズゲート 感想(シナリオ・キャラクター編)】 の続きを読む »

件名:シュタインズゲート 感想(やり終えた心境編)

……俺だ。
ああ…、ついに辿り着くことが出来た…。

ミッションコンプリートだ!
steins;gate_pc_clear_mz

短かったようで、とてつもなく長かった旅のような感覚だよ。
2010年11月6日から始まった俺の旅は、本日2010年11月12日を持って終わる。
そもそもこの旅は、“あいつ”が勧めてくれなかったら一生始まることはなかっただろう。

そう、この旅は―――
……待て。
お前……、まさか“機関”のスパイではないだろうな?
お前は今何らかの端末からブラウザを開き、とあるブログの1つの記事を読みながら会話しているのではないか?

……今から試させてもらう。
もしお前が本当に全てを知っているのならば、この意味が分かるはずだ。

“運命石の扉は裏切らない”

もし今、「これはひどい」とか「な、何を言っているのか(ry」とか「だめだこいつ…早く何とかしないと」とか思ったのだとすれば、今すぐその記事の閲覧を中止するべきだ。

…だが、たとえ解釈がおかしかったとしても、何となく理解できるのだとすれば、お前は全てを知っているはずだ。
ならばこの先の話を続けるとしよう。
これが…シュタインズゲートの選択だ。
エル・プサイ・コングルゥ…

【件名:シュタインズゲート 感想(やり終えた心境編)】 の続きを読む »

件名:ヤバイ

チャプター6
50%
もう抜け出せない

------END------

件名:神よ

ハマってしまったどうしてくれる。

hakui_mz.png

白衣ちゃんマジ紅莉栖
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。