

無慈悲なる多忙の日々

選挙うんぬんでいろいろゴタゴタしてます。
日曜日まではちょっと暇がない。


もうあんまりやる気ないですが、一応やってますアピール。
<装備図鑑収集率>
▼武器平均 100% complete

▼防具平均 95.1%
・鎧 100%
・服 99%
・ローブ 100%
・兜 93%
・帽子 98%
・顔装備 99%
・篭手 80%
・腕輪 100%
・足装備 86%
・盾 96%

篭手系が思った以上に多くて、ドロップが完全にロード地獄。

ご苦労様でした

towrm3_alllv250.jpg

全テイルズキャラLV250になりました。
ついでに武器図鑑も100%になりました。

あとはモンスター図鑑と、防具図鑑と、スキット。
今のところ総起動時間は500時間超えたところです。
まぁ、レベル上げに関しては全然達成感ないですけどね。
どう考えても高速詠唱ビッグバンorシューティングスター使える術師が居れば戦闘なんて飾りですし。

TOWRM3ラストミッション(命名セイさん)

先日マイソロ3の称号「マスターマイソロジー」を取得しました。
その名のとおり、マイソロ3の全ての称号を揃えた証の称号です。

何だかんだで早く取れちゃいましたね。
単純作業なだけで、ここまでなら運要素は殆ど無いので。


そしてTwitterでマイソロ3の連動サイトと連携すると、入手した称号を自動Postしてくれるのですが、20時30分頃全部取得した状態で連動をしたところTLが酷いことになりました。
その様子を藤林セイさんが数十分でトゥギャってくれました。

http://togetter.com/li/120910


その後のフォロワーさんの反応。(関係ないPostが含まれてたらあしからず)

http://togetter.com/li/120924


始めは負荷がかかったり、ハイパーTL荒らしになるため見送ろうと思ってましたが、ご覧の有様です。
まぁ完全クリアにはまだもうちょこっとだけ続きますがね。

なんかSO4やりたくなってきたな。

そんな作業で大丈夫か?

選考が終わった後の息抜きがマイソロ3だなんてどうかしてるよ。
気づいたらプレイ時間400h超えてました。


<現時点収集率>
・モンスター図鑑 93.93%
・装備図鑑 武器平均 94.7% 防具平均 86.9%

<残りの称号>
・装備マニア

ユニーク装備も無事全部回収したので、あとは宝箱開けまくるだけです。
なんかいつの間にかこんなにもやってたんですね。

いいこいいこ

towrm3_Bitch.jpg

「この程度の力で感じてしまうとは、流石はビッチと褒めてやりたところだ。」


<現時点収集率>
・モンスター図鑑 93.93%
・装備図鑑 武器平均 77.2% 防具平均 70.7%

<残りの称号>
・装備マニア
・ルミナシア総軍


レディアント装備とおまけ装備全取得終わった。
おつかいすぎてだるい。
残りはユニーク装備と通常装備だけ。
