

嘘をついちょる

tox_karyu.jpg

久しぶりにエクシリアを起動したんですが・・・


あれ?


ここの管理人、共鳴術技は全部カンストしましたって今年の1月ぐらいに記事があるんだけど、これはなんでしょう。
ついでにグラヴィティも9800回ぐらいで止まってた。

おかしいわね・・・。
とりあえずカンストしときましたが、今日やることが終わってしまった。
てっきりデータ吹っ飛んだのかとビックリしましたが、嘘はいけません!!

俺達のエクシリアはまだ・・・?

終わってないですよね。

120429_buy2.jpg


財布の中の図書券がうずいていたので、結局手を出すことに。
ファンズバイブル本は初めて買いましたが、そうそう手が出るお値段ってわけでもないんですよね。
中身は、イラスト、設定資料、裏設定、時系列など結構細かく載ってます。
マイソロのやつは買ってないですが、エクシリアはむしろ買ってもいい気がしてね。

【検証】共鳴術技中のキャラの動き

tox_linkarts2.jpg

共鳴術技を稼ぐ際の効率の良い方法を考える(キャラの動き編)

共鳴術技をフィールド端で使用すると、フィールドを突き抜けてフィールド外へ出てしまう共鳴術技が結構あり、フィールド外に出たキャラはフィールド内に戻るまで操作不能になる。
この仕様のせいで、普段戦闘してる分にもめんどくさいし美しくないし、使用回数を稼ぐ時もロスにしかならない。

また、共鳴術技は二人一組で発動する術技であるが、共鳴術技の始動技はお互いに性能が違うため動きに違い出たり、マスター側がどちらかによっても動きに違いが出る。


やり方次第で動きに違いが出てくるため、それぞれの共鳴術技に対応した効率の良い方法を考えてみる。

【【検証】共鳴術技中のキャラの動き】 の続きを読む »

72/72

全72共鳴術技のカウント9999になりました。

pikorain9999.jpg

一番時間がかかるのはピコレイン。
だって処理落ちが激しいんですもの。

昨年中には終わる予定だったんですがね。

長かった・・・

tox_master.jpg

え、今更?
うん、今更。
