

新たな作業と出会うRPG

130307_buy.jpg

新しい作業が増えました!やったね!

ベリル加入までプレイしましたが、思ってた以上に面白いしサクサク進みます。
オリジナル版からシステム変更点も多々ありますが、苦にならない程度なので、「いつものテイルズ」感覚で進めれていいですね。
ストーリーも新キャラおっさん追加で良い感じです。
イノセンスRはまだ途中ですが、ストーリーはハーツの方が好きなので進むスピードが違いますわ。


130304_buy.jpg

忘れてましたが、エクシリア2公式設定資料集も購入しました。
値は張りますが、それ相応の価値は十分あるので問題なし。
エリーゼの10年後見たい。
