スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻れないところまできてしまった

towru_record3.jpg

アイテム使用回数が予想通り9999でカンストしたため、おそらく下3つも9999でカンストするであろうと思われる。
闘技場のケイブレックスx2をひたすら狩りまくって、効率は180体/h
秘奥義発動回数も同時に稼いでますが、こっちはまだかかりそうです。

towru_status1.jpg

DLCの薬草マップでセネセネとベルフォルマの物攻をカンストさせたので、これ以上早い方法はないかな・・・。
スポンサーサイト

レコードカンスト検証中

ユナイティアが発売して約1ヶ月が経ちまして、更新も1ヶ月経ってしまいました。
すみません。

つい最近は最大獲得GRADEをカンストさせました。
towru_gradecountstop.jpg

ちょっとリザルト表示バグってんよ~。

というわけで、現在のレコードこんな感じ↓

towru_record2.jpg

下から4つも9999でカンストしてくれると信じてます。
プレイ時間はさすがに999時間ぐらいはあるでしょうからまぁほかっておいて、クリア回数をどうしたものか。
一応ナハト編なら1周軽くできるからいけるとこまで目指してもいいかな。

正直ユナイティアまだやってるひとなんて私ぐらいじゃないですかね。

テルン編ナハト編クリアレビュー&攻略本届いたよ

141024_buy.jpg

towru_clear.jpg

◆総評
良くも悪くも遊びやすいテイルズのシミュレーションRPGです。
サモリネ?面白いよね。
ただボリューム不足は否めないです。
イベントすっ飛ばせば10時間もかかんないと思います。
普通にシミュレーションRPGなんですが、どうせならテイルズオブシリーズらしく戦闘になったらLMBにしても良かったのでは・・・。なりダン3みたいなやつね。
とはいえ、シミュレーションRPGやったこと無い方でも、難易度は低いので適当にやっててもクリアできるでしょう。
私はどっちも好きなので、楽しめましたよ!


以下、ネタバレ含む細かいことなど。

【テルン編ナハト編クリアレビュー&攻略本届いたよ】 の続きを読む »

コナイティアがきちゃったよ

141022_buy2.jpg

はいおひさしブリーフ。
約9ヶ月ぶりの更新です。

ということでレーヴユナイティアをフラゲしたのでプレイしていきます。
ついでに木金休みとったので、ひとまずクリアを目指します。

今プレイし始めて3時間でテルン編7話クリア。
テンポはかなりいいですが、ボリュームは少ない感じ。
戦闘は完全にシミュレーションなので、会話が完全フルボイス化してるのでそこを楽しむゲームですね。


レコードはこんな感じ。
towru_record.jpg

クリア回数以外はカンストできそうですかね(白目)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。