

ZEROばっかりずるいぞ!俺も出させろ!

d-arts_x_finalstrike2.jpg

俺はホモじゃねぇ!

友人に押し付けらr廃品回収で拾ってきました(と言っておいたらどうですかby鬼畜友人)

kuzubook.jpg


これで全体の何分の1なんだろうか。
例のドラゴンボールパロのやつもありました。
ヴェスペリアはもっと大変なことに・・・。

ここはそっち系専門ではないのと、私もあっち系ではないのと、詳しく言及すると人徳に関わるので胸にひっそりと秘めておいてください。



ちなみに総受けですけどね

今の僕らに何が出来るだろうか

http://twitter.com/#!/HITStales/status/64662184667525120

HITS先生のおっぱい哲学
http://togetter.com/li/130455

本日はお食事会

100920_003534.jpg

もう少し面白いポージングできるかと思ったけど、自分はこれが限界だった。
しかも微妙にブレてて怖い。

ちなみに私のではなく、こちらのです。

Happy Birthday to Me

誰も祝ってくれないんなら、自分で祝ってやればいいじゃないか!
その結果↓

【MAD】Tales of Birthday Movie(+Combo) to Aniki48


別名ヴェスペリア×アビスのMADです。
※本動画にはネタバレ要素が含まれています。
  また、450円の寄付金も含まれています。

編集は全てムビメカちゃんに任せてあります。
10回ぐらいフリーズしました。
今回の動画で色々勉強したこともあったので、内容は別として満足。
一応HD画質で見れますぅ。でもあんま変わんないです。元が元なんで。

テイルズ勢でも○○動画が流行ってますが、誕生日動画は無かったハズ…。


あ、申し遅れました。
本日付けで二十歳です。

周りは既に二十歳二十歳って雰囲気だったけど、今日で二十歳です。
どっかの誰かさんは酒飲むぞーとかうるさそうだけど、自分は好きじゃないですからね。
飲める程度でいいんですよ。


テイルズ新作のなりダンXもきたし、今後の展開も楽しみですな。
あーライブいきてー。
なんで平日にライブやらねーんだろ。
