

[スマX]ファルコン?頂上対戦[R3]

中の人などいない。

PLAYER1:アニキ
PLAYER2(3):むーちょ


画質悪ぃよって人は、youtubeから「高画質で表示する」で幸せになれる。

最後は狙ってくれと言わんばかりに見事に当たってくれた、むーちょ氏に感謝。


ごめん。

[スマX]ファルコン頂上対戦[R2]

だんだん使い慣れてきてるようで、実はgdgd。

PLAYER1:アニキ
PLAYER2:むーちょ


シンクロ率200%。
ラストはファルコンパンチ合戦。
当たったら負け。

[スマX]ファルコン頂上対戦[R1]

むーちょから動画うpの許可が出たので、自分のSDに入ってるむーちょとのWi-Fiスマブラ対戦動画を公開。
リプレイの中から、厳選した選りすぐりのものをチョイス。
お互いミスが多いところは目をつむって下さい。

PLAYER1:アニキ
PLAYER2:むーちょ


画質ごめん。
リプレイ溜まり次第順々にうpする予定。


こんな感じで、むーちょとは結構定期的にスマブラやってます。
他の友人たちは付き合いが悪いので、乗ってくれません。
大抵、「いまちょっと無理かな」とか「また今度な」とかで持ち越される。
そしてその日は永遠に来ない。
こっちから誘えばたまに来るんだけど、向こうから誘われることはないです。

せっかく離れてても対戦できるんだで、もっとやろうぜスマX。

スマブラX クリアゲッターコンプリート

及びシールとフィギュアもコンプリートしました。
x_news

なぜかクリアゲッターコンプのおしらせは出ない。

クリアゲッターコンプした画像探しても全然見つからないので、上げてみる。
適当に繋げてみたけど、無駄に横に長い長井長居。
x_clear_getter

項目のところは気にするな。


分割したのはこちら。
clear_getter1

clear_getter2

clear_getter3

ぶっちゃけ対戦時間100時間以上は最後でもよかったかも知れん。
ハンマー?何それ、飾り?



これでひとつの作業は終わりを告げました。
スマブラはあとはひたすら対戦か。
挑戦者待ってます。



永遠とゲキむずガレオムやってたら、そりゃスコアこんなになっちゃうわけだ。
x_akuu

やれやれ

今更だけどスマブラXのフレンドコード公開。
[ 5155-2121-7235 ]


まず昨日のこと。
Wi-Fi対戦、こんな棒っきれでもやればできるもんですね。
4人でもほとんどラグなし。正直驚いた。
おためしがてら、いろんな人達と対戦。
昨日で20回戦ってた。

んで、今日。
隠しキャラは全員出した。
ここからが本当にほんとうの戦い。
クリアゲッターまんどくせ。

今のところのいいなぁと思ったキャラ。
カービィ、ルカリオ、メタナイト、トゥーンリンク。
カービィはDXのときとは違って使いやすい。
後は徐々に使いこなしていきたいです。
