

ボウリングに行ってきた。

スコア晒し。


1G  S 75 スト2 スペ1
2G  S 63 スト0 スペ2
3G  S 52 スト0 スペ1


TOTAL 190 GUTTER 23


どうせボウリング下手糞DEATHヨーダ。
まぁ久しぶりってのもあるけど、やっぱもうちょっと練習しないと。今回ので何となくフォームは掴んだ…気がする。やっぱボール重い奴じゃないとだめだね。今度11ポンドでいく。




あと、参考書を3冊買ってきた。




わふぅさん、キーボードちゃんと打てます。ありがとうございました。バックスペースとエンターキーがちっちゃくなって、スペースが無駄にでかくて違和感ありまくり。まぁ、暫くこれで耐えさせて戴きます。




パーティにチェルシー入れるだけで、すごく癒されます。ついでにコングマンも入れるとナイスコンビネーションです。



休日の一時

解体新ショーが面白い。


先週なんとなく見てたらハマった。
今日も中々面白いことやってた。
それと、何と言ってもナレーションが平野綾ってとこがすごい。この前見たとき声ですぐ分かった。これだけ特徴のある地声は彼女ぐらいじゃないかな。




・・・べ、別にナレーションが目当てで見てる訳じゃないんだかんね!!

久々にテイルズって感じ

今日は動画紹介。
のれたんの新作きました。





あるあるwwwとかバグとかマイナーなものまで。
前から言ってたやつはこれだったのね。

バルバトス度ちぇぇーっく

ぶるああああああああああああああああああああああああああああ。



暇な人はどうぞ。
簡単にバルバトス度が分かります。




自分は、80ハッハァ!!でした。


総評
貴方は心の底からバル様の事を愛し、誰よりもバル様の事を理解しています
アナゴアナゴと貶されるバル様を、身体を張って護る事が出来るでしょう
バル様も、そんな貴方の事を理解し、アイテムを使っても回復晶術や晶術を唱えても、ガードしても後退しても何もして来ないでしょう


Aniki48さんのラッキーアイテム
デュランダル




デュランダル装備したら、薬草出る確率増えるかな。

反省会

・授業中、N村のせいで俺の存在を忘れられる。     故に断罪。
・先輩にジャージを貸して返ってこず帰宅。      故に断罪。
・教科書持って帰るのも忘れて、明日の荷物が増える。 故に断罪。
・内宮と外宮が読めない。              故に断罪。
・帰宅中、右目に虫が入る。             故に断罪。
・鼻にも入りそうになる。              故に断罪。
・帰りに見た厨房が塾帰りにしか見えない。      故に断罪。

盛り上がってきたぜぇ!

某Webmasterさん、ありがとうございました。
暫くJAM祭りかな。




今日初めて漢検準1級の過去問にチャレンジした。
点数は辛うじて2桁。
うはwwwこれ無理だわwwwww


と、思ったけど、対義語類義語、四字熟語はいいとして、それ以外はちらほら見る漢字とかあったし、頑張ればいける気がする。うん、無理だけど。
とりあえずテキスト買って絶望するでしょうね。
3000字?ボッコボコにしてやんよ。


対義語で
「会心」⇔「痛恨」が出てきて吹いた。
製作者はドラクエ信者ですか。




昨日の夢の原因、例の動画見たからかも知れん…。
今日はさっさと寝ようかな…。

世にも奇妙な夢物語

やぁ、人間の皆さん。バババのバーローです。


今日、昼寝してたんだけど、ものすっごい変な夢見た。しかも2回。
1回目は、学校でなんかいろいろ事件が起こるみたいな夢。トイレで青年がチェーンソーで切腹するところが印象的。
2回目は、サザエさんで有名な穴子さんが、何故か我が家にやってきて、一緒に風呂入りだす始末。決して中の人ではなく、穴子さん本人。


訳の分からん夢を見ながら今日1日を過ごしてきたんだが…。
なんか、すごく気が重いです…。




今日もネットが繋がらなかったり、さんざんです。
そういや、昨日キーボード打ってたら、「U」が死んだ。なんか長細い部品が折れて、はまらなくなった。
流石にもうきついんで直してもらいます。




最近いい事ないんだ。

運こそ武器

現在ネットワーク接続状況がとても不安定です。
さっきまで全く繋がらなかったと思ったら、急に繋がった。
まぁ、今に始まったことじゃないけど。やっぱモデムが悪いんだろうか。






アビスのMADでも作ろうかな。

全ては神が知っている・・・

ここんとこストレス溜まり気味だったので、何とか解消するためにアニソンを熱唱。これに限る。
今はGod knows...を何とか歌えるように頑張ってる。
いかに高音を維持するか。特にラストサビは地獄。どうしても詰まっちゃう。


日々研究中...






オドロキヘッドホン大活躍です。


この僕がっ!

最近調子悪いわぁ。
ほんとにスランプなんかいな。




ここんとこ昼寝ばっかしてる。




本屋行かないとなぁ。




あんまり書くことなくて困る。




\(^o^)/

とりあえず

クリアしました。逆転裁判4。


サクサク進めてて、今クリアしてみて思い返してみたら、…微妙…。
なんかストーリーがパッとしないし、主人公の影が薄すぎ。結局○○○○○が活躍しすぎだし。
種運命でいう、シンとキラの関係ですかね。
あと、このゲームにも出てきたけど、裁判員制度について。今までは、法律に基づいた法廷内の審理のみが判決を左右するものだったのが、この制度が入ってきて、国民から無作為に選ばれた裁判員が、裁判官と一緒に裁判するという制度。一般市民の良識も取り入れようってことね。もちろん実際のものとは異なりますが。
まぁ、ともかくこれが出てきたわけだが、うーん…終わり方がほんと微妙。


さて、あとはこいつを、売るか、友人にやらせるか。
今思ったら、初めてやる人の印象はどうなんだろう。今までやったことのある人は明らかに違和感のある話だったからなぁ。
ま、検討しておきます。




明日、また前に出てなんか言わないかんらしいよ。
やる気なかったらごめん。

なんてこったい

ちょっと最近家の用事でごたごたしてた。
とりあえず落ち着いたっぽい。




さて、いろいろ書いてたんだけど、さっきフリーズしやがったので手短に。


とりあえず今後の予定を決めていかないと。
そういやあの先生、中学時代の先生に似てるんだよな。性格とか行動とか。一言で言わせてもらえば嫌いです。下手すればこっちのほうが酷いかもしれません。まぁ、前も言いましたがじっくり観察していきますけどね。
すんません、気になったもんですから。




そうそう。12日に逆転裁判4、買ってきた。
現在進行形で3話。というかもうすぐ終わりそう。


牙琉検事(兄)がジェイドにしか見えない。脳内で子安ボイスしか当てはまりません。


日本語でおk

・オ|ケストラ
・がっしまうだん





パワーポイント学ぶぐらいなら、もう少し日本語を(ry







さて、いよいよ学校が始まるわけですが。
見事なうほっクラスになりました。
この変は別に気にしないんだが、担任がちゃんと進路とかの相談に乗ってくれれば良し。これからよく観察します。


それにしても最近眠い眠い。
昨日と今日で10時間は昼寝した。
リメDが大工ロフトクリアできなかった友人の方から返ってきたので、再びオート放置開始。
スタンとリオンとリリスBC以外5000カウント達成。
次はフィリアメインでやっていく。
空気王が勝手にリミッター外したりするので、微妙にフード稼ぎ。


マイソロは、とりあえずさっさと2周目行きたいんで、クエスト達成率を100%にする。あとはレディアント装備のやつぐらいかな。
多分そのうち飽きてD2に戻るだろうけど。

そのうち世界は核で滅びるねんけどな

ハレグゥ6巻買ってきた。
hare_goo




暗殺者編はなかなか面白かった。
なんか途中台詞入ってない吹き出しがあったけど、ミスなん?
初版が4月22日になってたり。5巻もそうだったような。




明日から学校始まるから部屋の掃除してたら、なんかポケモンカードが出てきた。邪魔だったからさらに奥底に封印しておいた。
それと、文房具屋でシャーペン、イレイサー、ノートを購入。何か顔見知りっぽい人が2人ぐらい居た気がするけど、気のせいだな。






まだいろいろやることあるある。
明日いきなり大勝負です。もうちょっとリハぐらいやらせてくれてもいいのに。
まぁ頑張るわ。

なんぞこれー!

いろいろ死んでた。




今日久々にケロロ見ようとしたら、ロリアニメがy(アーッ!
ケロロはまた土曜日に引っ越したのね。




最近マイソロを再び始めてみた。
前回はいろいろ手間取ってたので、主な事は分かってるのでコツコツやってます。Lv上げがめんどい。




ニコ動毎日見てるけど、毎回ってほどに神MADが現れる。
ほんと尊敬するわ。ハルヒのMADは作りやすいのかねぇ。


永井先生、新作期待しています。

しんでた。

久しぶりに「聖剣伝説3」がやりたくなったので買ってきた。
小学生のとき以来だな…、懐かしい。
自分はローラント城襲撃のところで必ずクラスチェンジします。






ファミ通のメルマガが10通ぐらい溜まってたので読んでみた。


スパロボOGだけど、いつの間にか延期になってたのね。
スパロボはいろんな作品が出るからこそ醍醐味なのに、オリジナルキャラだけじゃねぇ。と、ゆとり房が仰っています。
とにかく、早くGXとチェンジゲッターを出しなさい。




あと逆転裁判4がもうすぐですね。
一応買うつもり。腐女子向けキャラが居るのが気に食わんが。






そういや5日に学校行って、歓迎の言葉の下書き出しに行くことになった。まぁ4日からまた特訓があるんですが。
パスポートはいつ受け取りにいこうかのぅ。

もうエイプリルですか

いよいよ受験生まっしぐら。
今年もオワタ連発でやっていきます。
そして入学式の歓迎の言葉をまだ考えてない俺は(ry






テイルジングスワン移転らしいね。


FLASHのせいで前より質が落ちたような気がしないでもない。
いや、何気にすることはない。
