

やめろ甲児君!中の人などいない!

最近、神経質でますます増毛中の3色毛。
このままいくと松岡農水相の後追いそうで怖い。


昨日、韓国人の方からメール来てたんだが、何故か中国語で、さらに翻訳不能。
っていうか、どう見ても文字化けしてるようにしか見えないんですが。同じ字が何回もでてきてるし。
とりあえず返信だけはしないとな…。



今日クラス写真貰ったけど、どう見ても一人足りません。本当に(ry

これはひどい

なんかもういろいろ追い込まれてるんですけど。

やらなければいけないもの
・ワープロの特訓
・オーストラリアに向けての何か
・J検に向けての特訓
・テスト勉強(3週間前ね)

今漢字と数学の自主勉やってるわけだが、全然追いつかない。
ストレスの溜まる一方じゃないか。
明日体育だし。バスケなんて余計ストレス溜まる。
今日の作文なんか途中から殴り書きだし。文法間違ってたらごめん。



あーもう何か文章考えてる時間さえ勿体無いや。




日に日に自分の精神年齢が上がっていく様で怖い。

やれやれだぜ

昼間無駄に暑かったのに、夜は寒いくらいの今日。
まだ5月だよな…。夏とかどうなるんだよ…。



さっきココス行ってきたんだが、食事中にハッピーバースデイ2回もやってた。
ウチの姉の友人は誕生日じゃないのに頼んでやってもらったとか。んなもんやってる暇あったら早く配膳してくれオリエンタルライスだよ早くしてね帰らせてもらう!!(♯^ω^)


あとニコニコに自分の作ったインディグネイション集がうpされてた件について。
別に何も言いませんが、とりあえず画質悪いよ画質。

迷惑な話だと思わんかね

やっぱり日本ですよね。
結局のところ、自分の故郷が一番いいのです。

ただ、何故か朝から左腕が筋肉痛なのです。
おいおい待てよ…。ちょっとハルヒダンス踊ったからってこれはないぜ…。



鳥の詩でも聞きながら身も心もリフレッシュしましょう。



そういや、今日リメDのサントラの発売日だね。
買おうか迷ってるんだが、まぁ後日落とすことになるでしょう。


ハッチン。

ジャパンよ!私は帰ってきた!!

3日振り。


とりあえず疲れたと言わざるを得ない。
しおりまとめるのは明日でいいか。今日午前中しか行動してないのに何を書けばいいんだ。


明日、明後日は休みだからいいけど、来週の土日、またワープロの大会で休みないんだが。
もう憂鬱と言わざるを得ない。


さっさとmp3を久々に聞きながら就寝するか。
続きは明日ね。



スマブラX始まったな。
音楽やば杉だろ…。桜庭はやっぱ神。

貴様に朝日は拝ませねぇ!!

いぃつまで寝てんだっ!!



結局スマブラX公式サイトの更新は夜あたりか。
本日スタートなら更新しろよ。



というわけで、今日から修学旅行なり。行ってくる。
おーし、待ってろよー!韓国ー!!

バーローwww

前日だってのに、バーロー言いすぎだろ…。


ユッキーが離脱したから、俺とGODと二人部屋か。
二人か……。


今日は朝までメッセの予定だったけど、流石にきついんで、やめときます。すんません。

持ち物最終チェックしたらさっさと寝るかな。




ピヨシってほんとツンデレだよな……。

修学旅行の準備

とりあえず一通りの準備は出来たっぽい。



パスポート、机に放置してたらホコリ被ってた…。
向こうに献上する土産だけど、なんか長良川の扇子と、和紙と、ハイチュウ(ゆず味)にしたんだけど。こんなんで喜ぶんかな。とりあえずネクタイは渡さねぇ。

バスとか飛行機とか絶対暇になりそうだから、明日暇つぶしの本でも買ってくるかな。飛行機で読む自信ないけど。

韓国のお土産は、とりあえず韓国のりとキムチは買う予定。
他になにがあるんだろ。
イ・ビョンホン?ボッコボコにしてやんよ。


あと、しおり見て思ったんだが、1日の感想書くページがあるんですけど、なんか1日ずつ行が増えてる気がするのは気のせいですかね。4日目とか特に書くことなさそうなんだけどね。
製作者に脱帽。


とりあえずこれぐらいかな。
気になる事はまた明日訊きまわすかな。



mp3無しで俺寝れるかな…。

相棒の「GTバグ」が発動した!

ちょっといろいろ訳あって更新遅くなった。


昨日電卓検定があった。
俺は相棒(電卓)と共に誓った。GTバグだけは起こらないでくれ、と。
そして本番の乗算…。

その時、「GTバグ」は発動した!

この蟲野郎オオオオオオオオオオオオ!!!!!11!!1


完璧な時間ロス。小計の計算し直し。さらに精神性発汗…。
まぁ、この前よりかは迅速な処理が出来るようになったから、とりあえず半分以上はいったので良し。問題はやっぱり見取算。これで受かるか落ちるか決まる。
とりあえず受かれば、だいたい3~4段ぐらいかな。

どうせ発表遅いから、期待せずに待ってる。




イビデンにT-ウィルス撒いたの誰だ。

才能の無駄遣い

キャラ大杉吹いたwwww





もうすぐスマブラXの公式サイトがオープンするみたいね。
えーっと、今日から4日後……




修学旅行じゃねぇか……


そういやこの前スマブラDXやろうとして、ソフト探したら見つからんのだが。どこ行ったんだろ…。

そいつを待ってた

修学旅行が近いので、持ち物チェックしていかないとね。
無駄にでかいスーツケースを姉が借りてきてくれたので、量は大丈夫そう。大は小を兼ねる。


今日の特別授業の英語、あーなんかやっと普通のレベルにきたんだなと。眠かったからあんま覚えてないけど・・・。


漢字と英語、家で数学。
こんだけでも今は頑張らないと。



それにしても眠い。

これなんてマスゲーム

自分あんまり得意じゃないかも。




急遽テンプレ変更。
仮なんでまた変えるかも。



さて、昨日勉強サボタージュしたので、今日は真面目にやる。
ゲームも当分封印。





明日って何かの日だった気がするけどなんだったっけな・・・。

NOT! マイナス思考 & 報告

悪霊退散☆悪霊退散




今日でよく分かった。ストーカーとは絶対関わってはいけない。
もうね、ほんとにフルボッ(ry




GODよ、相談ならいつでも乗ってやる。






ついでにGODに報告。ゼル伝のトワプリの状況。
一応ネタバレ防止
↓   ↓

【NOT! マイナス思考 & 報告】 の続きを読む »

NHKオワタ\(^o^)/







リアルタイムで見てて、昼飯吹いた。
突っ込みどころ満載。よく予選通過したな…。


ちなみにこの次に歌った人がチャンピオンでした。

カラオケ大会

今日は午後から祭りのゴミバスター参加。
初日だからあんまりゴミなかったけど、ゴミ捨て場の思われる場所に大量に置いてあったので、そこから掻っ攫ってきた。
はい、今日の仕事終了。




その後、前から予定していたカラオケ大会へ。急遽ゲスト参戦もしたりした。


今日歌った曲リスト(うろ覚え順不同)
・HEATS
・STOME
・限界バトル
・未来への咆哮
・真赤な誓い
・勇者王誕生!
・カルマ
・God knows...
・夢であるように
・Butter-Fly
・めざせ!ポケモンマスター
・おk!
・タイプ:ワイルド
・マジンガーZ
・あいつこそがテニスの王子様


自分が選んだ曲はこれぐらい。アニソンゲーソンしかねぇじゃねぇか!とか言わないで。J-POPとか普通すぎて歌えない人ですから。
今日は無駄に喉の調子がよかったかも。
熱唱できるものはいいですよね。うんうん。いいストレス解消になりました。今日のメンバーに感謝するぜ。


で、喉じゃなくて腹が痛いわけだが。
今日はさっさと寝ようかな…。






テニミュの曲、一人一人役決めてやったら面白いだろうな。もちろん振り付けありで。あと、空耳歌詞は統一したほうがいいね。

ビバ

今日は歯医者行ってきた。
で、久々に院長が診てくれた。
思えばここの歯医者幼稚園の頃からずっと行ってる訳で、院長ともそこそこ知り合い。強引に口を広げるのが、また何とも…。






ゼル伝は5日でクリアした。これでもあんまりやってない感じがしたんだけどなぁ。短かったなぁ。
あとはじっくりハートのかけらやらを回収していきます。
アゲハたんたまんぬぇ…。






そういや、今一部の人間がストーカー問題で苦労してるみたいですが。話すやつにはやたら話してくるらしいのに、自分一回もストーカーと喋ったことないんですが。まぁ近寄ってきたら、華麗にスルーしてやりますが、向こうから来ないなら何気にすることはない。
余談ですが、この前のクラブのとき、かなりご立腹の様子で。携帯いじりながらさり気無く前の方で喋ってる人見て、「ウザイウザイウザイウザイ…」と連呼してましたよ、GODさん。
とりあえず僕は関係無いみたいですね。




どうせなら、仮面ストーカーとか英雄ストーカーにストーキングされてみたいがね。

今日って厄日じゃね?

日にち変わっちゃったけど、今日すっごい災難続きで酷かった。


朝の腹痛から、帰りの西風まで。
ほんと嫌な事ばっか。






今後の1日の過ごし方を考えてみた。
とりあえず何も無ければ平日の過ごし方は決めた。まぁまだ実行に至るかは分かんないけど、今はゼル伝プレイしてるから、これが終わり次第ちゃんとやっていこうと思う。




最近ドライアイだなぁ…。

黄昏の姫君

GOD様からゼルダの伝説 トワイライトプリンセスをお借りしたのでプレイしてみる。




とりあえず、森の神殿をクリアした。
小さな鍵見つけるのに1時間掛かったんだが…。
以下初プレイ感想。


ハートのかけらは5つで1つになったのね。穴もぐりとかがあって、リアルタクトな感じがした。「ごまだれー」がなんかしっくりこない。エポナってメスだったんだな。初めて獣にされて脱出するときに牢屋の奥の砂を何十回もほる。
Wii版のワイド画面でやってみたかったけど、やっぱGC版がいいな。
リンクは左利きじゃないとリンクじゃない。檜山リンクの方が好きだけど、笹沼リンクもなかなかいいね。


これから時間を見つけ次第ちょっとずつプレイしていく予定。








ミドナは俺の嫁。

奈良シカアナゴ

anagojika




「貴様ら、こんなところで長々と何をしている?」

旅に出る

奈良に行ってくる。

メモ

恋のジーニアス伝説(仮)


作詞:ジーニアス・セイジ
作曲:ジーニアス・セイジ


唄:ジーニアス・セイジとユカイな仲間たち




ジ・ジ・ジーニアス☆ じゃ邪魔しないでったら☆
ジ・ジ・ジーニアス☆ けけ結構いけるじゃん☆


素直に「プレセア」と言えないキミも
勇気を出して (人間なんて…汚い)
恋のまじない 要の紋ビーム
かけてあげるわ (ファイアボール!)


テセアラからやってきた おしゃまな傭兵だ
いつもみんなの重力加速度を運ぶの
夜はひとり星たちに願いをかける(ドワーフの誓い第7番)
明日もあの人に会えますように(プレセア~)


Come On! Let's dance!
Come On! Let's dance! Baby!
涙をふいて走り出したら(あ、それ!)
Come On! Let's dance!
Come On! Let's dance! Baby!
宙(そら)の彼方ええええええええええええええ!? Special Generation


「いつなったら、エルフになれるのかぁ?」


ジ・ジ・ジーニアス☆ ねね姉さん…☆
ジ・ジ・ジーニアス☆ きき決まったね☆






動画のネタに使ってやろうかな。

書類いっぱい

どれから手をつけようか。


なんか書くことめっさあったような気がしたけど、特にないや。
そういやもう5月か…。いろいろ鬱になる月ですね。






そだ、今日電卓使ってたら%バグが起こった。説明のしようがない。今日もGTバグ絶好調で毎回合計狂うし。ピヨシの使ってる電卓が2,000円でエイデンに売ってるとか言ってたから買おうかな。

野生の変質者があらわれた。

5月1日 0時10分頃。


家で勉強をしていた時に、近所の団地の方からものすごい大声の奇声が2回、町内に響き渡った。
おそらく男性と思われる。
「ギャアアアアアア!!」と雄叫びのような気味の悪い、身も震えるような声。
本人は何のために叫んだのか。
優越感に浸りたかっただろうか。
ただ叫んでみただけだったのか。
ただの変質者だったのだろうか。
民フル服用者だったのだろうか。


・・・・・・・・・・








いずれにせよ、今日はネタが無かったので助かったよ兄弟。
