

じめじめ

こんなときに限って嫌な天気になりやがる。
今日のお手伝い組乙。


明日、例のアレ発表。
まぁ、画像流しながらてけとーに喋るだけだから別にいいんだけど、あんまりgdgdだとあれなんで、もう少しちゃんと台詞考えておきましょう。

あのトイレはどうすりゃいいのよ・・・


いよいよ明日、第一回ニコニコ遊戯王MADフェスティバルが開催される。
さぁ、どんな風に楽しませてくれるのかしら…。


ナンセンスだ

今日のセミナーで、いきなり脳内メーカーの話をし出すからビックリ。
あとはいつの間にか終わってた。


どうでもいい話だが、今日何人かに「お土産くれよ」と言われた。
私は自分からそういうことを言ってくる人には絶対にあげません。
そういう人は大抵、相手のことをそういう視点でしか見ていないのです。
例外はあるが、結局損をするのは自分なのです。
一度あげてしまうと、どんどんエスカレートしていきます。
これは友人関係でも何でもないんです。
あまり軽い気持ちでお土産を買うと痛い目をみます。
ちゃんと選んでから決めましょう。
悲しい話、私はよく身に沁みていますから。


人間、そんなに簡単には変われないものだ。


・・・別にこれレポートの内容ってわけじゃないです。

抜け出し☆てっぺい

やっぱ「奈落の花」は神曲だった。
多分ここ1週間はこれしか聞いてない。

「人として軸がぶれている」もなかなか良い。
これ聞いてると何故か眠くなる。


姉が脳内メーカーにはまり過ぎてて困る。

GOD、自分の名前入力してみ。
多分、もうすぐ消えるんじゃないかと。


もうすぐ夏休みも終わるんですね。
てか、公立ってもう授業始まってるんだな。
で、明日は9時半にツインドリルタワーの方に集合ですよね。
毎回正規のルートで行くと、生徒がちんたら歩いてて邪魔でしょうがないからたまには別ルートで行こうかしら。
まぁ、早めにいきゃあいんだけど。

ただいま

無事に帰国。
やっぱ自分の部屋が落ち着く。

日本はこの1週間で何かあったかと思ったら、特にそれといったニュースはないようで。
安倍さんがまたなんかやらかしてるし。
N村の日記じゃ参考になr(ry

さて、溜まりに溜まったアレとかコレとか見ないと。
あと例のアレとコレを落とす。

旅に出ます。探さないで下さい。

また一週間後に会いましょう。

大変お見苦しい映像が流れてしまったことを深くお詫び申し上げます

やっちゃった。
完全に台詞飛んでた。
みんなにさりげなくフォローもらったけど、やっちゃった。
あー、頭が真っ白になるってこういうことなんだな。

この借りは必ず返す。


じゃあ準備してくるあ。

しにそう

この時間帯になると、なんで滅茶苦茶だるくなるんだ。
何もやる気しない。


今日はG大学オープンキャンパス
わふぅが遅刻した。



以下略。

戦利品「専用ペンケース電卓付き」
これオークションで出したら売れそう。


脱力ながら、いろいろ準備する。

あ、わふぅさん、誕生日おめ。

もう疲れたよパトラッシュ

絶望した。


ここんとこ脱力気味。
久しぶりに鬱な気分だなぁ、おい。

なんともいえない1日

今日突然いとこが来た。

まぁ元気そうでなにより。
あのやんちゃ兄貴はダチとパチで来なかった。
あんだけ来たいとか言ってたのに。

でまぁ、色々しゃべった。
その後、カラオケ行くと言い出したので、自分はめんどいので留守番、残りはロック都市へ行った。
そのままお別れ。

で、20時には帰るとかいってたのに、結局帰ってきたのは22時半。
・・・こんな時間に豚丼ってのもな・・・。
さっさとなんか作って食えばよかった。


読書感想文視ね。
わふぅさん、よかったら資料として下書きファイル送りましょうかね。


あとはひたすら英語漬けとか受験対策に走る。

あんたって人はぁぁぁーっ!

やりたくなるよね。
seed


あーめんどくさい。

なにやってんだか

チケデザできた。
full_swing1

ちょっとぼやけてるが、
採用されたらネ申
これまでの会長の無駄遣い、意味不明な課題、そして貴重な時間を奪った学校にむしゃくしゃして描いた。反省はしていない。
Not using a personal computer.
フルスウィングと言ったら、野球しか思い浮かばなかったから、もう1枚のほうも野球にした。


横から
full_swing2

お、いいアングル。

こなたあっぷ
full_swing3

安物の色鉛筆なんてこんなもん。

何だかんだ言って、結局絵を描いてるときが一番楽しい。

まだ寝てないので、とりあえず横にならせてもらう。

殺すのはサービスだ

一応OVAシンフォニア2話見た。

1話みたいに、滅茶苦茶突っ込みどころが多いというわけではない。
簡単な話、ストーリーの展開が早すぎてわけわからんことになってるから、突っ込む暇もない。
台詞の数も少ないのなんの。
原作無視もいいとこだな。
まだファンタジアのほうが纏まってた気がする。
主人公が目立ってないっていうかデレデレしすぎだし、倒産は今回頑張りすぎだし、ジーニアスはファイアボールやらないし、さりげなく倒産の好感度うpしてるし、小野坂は出オチだし、マグニス様だ・・・豚が。

湖林>ミテルダケ>空気

あんまりグダグダ言っててもしょうがないのでこの辺にしておくが、この調子だとテセアラ行ってお別れな雰囲気。

プレセアが出ないなんて、お話にならない。


今日からやっと夏休み。
多分ここ一週間生活リズムが崩れる。
寝てる場合じゃないってのも確かだな。
とりあえずまた数学やりたいんだが、まだやることがあるある。

ってか今日ガン種運命連ザ見てて、むーちょとスパロボの話してたらまたやりたくなってきた。
グレン・キャノンもだ!

ボンッ

C´大学へオープンキャンパス。
自分は、希望する学部はなかったので、とりあえず雰囲気とかいろいろ話とか聞いてみる。
まぁ、ほとんどGODの付き添いだったけど。

で、学食は結局またマック。
マックポーク食ってみた。
・・・なんか辛い。

その後はあんまり見るとこもなかったので、帰ることに。
で、帰りに名古屋寄って、またGODの買い物の付き添い。
俺もGODの買ったトランプ買おうと思ったけど、母者がなんか色々買ってきてるし、買ったら今月の小遣い全部飛ぶからやめておいた。

あとは、Picture bookのほうをなんとかしないと…。


こっからどうでもいい話。
朝っぱらからいつもの友人からメールがくる。
「PSPのディステニー2を貸して欲しい」らしい。
デスティニー2なら持ってるけど、ディステニー2は持ってないです。
で、なんか3周目ぐらいのクリアデータもくれへんとか言ってくる。
仕方ないので、家に帰ってからさっさとクリアする。
グレード足りるか心配してたんだけど、PSP版は、グレード使用量の減少&グレード2倍があったことをすっかり忘れてた。
で、クリアしてみたらなんか60000も溜まってた。
以前PS2のD2貸して、トラッシュマウンテンで挫折した人にここまでするのもどうかと思うけどね。
motteke

これ1,200円って、安いもんだなぁ。
最初聞いたとき、ニコ動の人が作ったMADかと思った。

【8/7】第4回死ぬまで歌い続けろ【OFF】

【開催日】 2007年8月7日(火)
【時  間】 午前10時~午後6時
【場  所】 ジャパンレンタカー某所
【人  数】 8名(男:女=8:0)
【料  金】 1,200円

皆さん、お疲れさまでした。

幹事のわふぅさん、ありがとうございました。
何かお言葉があればコメントお願いします。

以下、曲目リスト
但し、メモし忘れたので、主に自分の歌った曲、印象に残った曲しか覚えてません…。
細かいところまで・・・っていうか主にN村が歌ってた曲は分かんないので、もし歌われた曲が無かったり、この中にない曲があればご指摘ください。付け加えさせていただきます、一応。

【【8/7】第4回死ぬまで歌い続けろ【OFF】】 の続きを読む »

燃え尽きる準備は出来たか?

声の調子がちょっとあれだが、まぁみんなで歌えればそれでいいのよ。
自分が満足できりゃそれでいいのよ。


結局N村のターンが続くわけだ。


今回はちょっと控えめ且つ大胆にいく。
矛盾してるが、まぁ当日になればわかる。
今回はっていうか、今回もか。レギュラーメンバーならわかるだろう。


果てさて、どうなることやら。
明日午前10時決行!

だるきもちわる

何かノドの調子がどうも戻らん。
高い声出すとかすれちまう。


例の新聞記事はウチのおじんがやっぱり朝一番に気づいた。
これはレアものだぜ。


今日スシロー行ったんだけど、ここにウチの後輩が働いてるらしいのね。
向こうは気づいているらしいんだけど、こっちはどこの誰なのかさえ分からん。
まぁ、どうでもいいんだけど、今日のサーモンあんまり美味くなかった。


さっき漢字終わった。
手書きパッド地獄。
四字熟語とかほんと洒落になりません。
準1の漢字になると、同じ読みでも、4つぐらい漢字があるやつがあるから、その中から適当なやつ選ばないといけないのよ。模範解答はどうか知らんけど。

で、全然オーストラリアのが進んでない。
なんか唐突に思い浮かんだから勢いで「日本のアニメーションについて語ります」とか言ってまったけど、何言えばいいかさっぱりだし、英語に直すのがめんどくさい。
とりあえず自己紹介のだけでも考えて、明日英文直してもらおうかな。

現状

ヘアーカットしてきた。
かーなーり短くなった。


うはww平野綾ktkrwwww



さて、死ぬまでOFF会の件ですが、
今のところハゲは確保。
H氏もおk。
K島は残念ながら不参加らしいです。
ねこさんはどうなんだろ。
GODは・・・・。
H久からメールがあったけど、なんかまっちゃんが「7日にテニスの練習やるぞ」とか言い出したらしいが、本人はサボる気満々らしい。
まっちゃん空気嫁。

あとはバス組に時間とか連絡しないと。
なんかあればコメントよろ。

僕は自分のしたことに、一片の後悔もない

今日も登校日。
午前中はそれなりに授業して、それから暇。

午後から、オーストラリア研修の書類書いたり、色々調べたり。
で、16時から市長訪問してきた。
ウチの隣の人は、めっさ緊張してたらしいが、自分緊張も糞も、いつもどおり平然としてましたが。
おそらく理由として、
・もうこういうことは慣れた
・市長ってそんなに偉いん?(ぁ
・いきなり豊富家とか言われたけど、ちゃっかり何言えばいいか昨日考えておいた自分
・逆にこっちが優越感に浸ってみる

何かとっつぁんが会ったことあるらしく、それで名前言って分かるかと思ったけど、別に何も無かった。この辺で、ちょっとテンション下がる。
まぁ、とりあえず貴重な体験でした。


漢検準1の漢字がなんとなく読めるようになってきたかも。
準1で漢字約3,000字(常用漢字1,945字、準1配当漢字1,014字)もあるのに、1級は倍の6,000字ってどうかと思うよ。

もってけ!チョココルネ

撮影:姉
umauma

なんでこんなの撮ったんだろ。

分かる人には分かるネタ。
ネタってほどでもないけど、おいしい。

告知

例のOFF会についてなんだが、
日にちは、来週の7、8、9日か、再来週の平日のどっかにしたいです。
それまでに集まる日が明日しかないので、メンバーの都合を聞いて日にちを決める。
あとメンバー。
ぶっちゃけ何人でも構いません。オールスターでもいいです。
歌える奴、盛り上がれる奴、高3最後の夏の思い出作りたい奴などなど、色々大歓迎。
とりあえず色々誘ってみる。

幹事はわふぅに頼んだ。



夏休みの予定表どっかいった…。

漢字あと3分の1ページ。

リミッターを外させてもらう!

すごいぞ空気王!つよいぞ空気王!
ariking

死んでるが、何気にする事はない。


後は…任せたぞ…。がはぁっ

\(^o^)/

あ、ありのまま今日の帰りに起こった事を話すぜ!


Graffitti「あの、お名前聞かせてもらっていいですか」
『え?○○ですけど・・・』
Graffitti「やっぱり!○○先輩ですよね!」


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ストーカーだとか馴れ慣れしいだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略)


ついにこっちに被害が飛んでまいりました。
今後の展開に乞うご期待!


氏ねばいいと思うよ。
