

ここ最近の

校内面接
なんという面接。
このとき気になっていた部屋の中でのドアの開閉について。
マナーとしてドアの開閉のときに、相手に背中を向けることは失礼であり、体を横にして開閉するのが正しいのだが、面接の場合は、背中を向けることは別に失礼じゃないらしい。
単に自分が気にしすぎてただけでした。


春期アニメ最終回
・らき☆すた
結局ダンスで終わらせる京アニ。
フルver.どうなるんだ。

・さよなら絶望先生
11話と12話はやっぱり入れ替えだったんですね。

・School Days
ニコニコで最終話あがりすぎ。
みなさんが待ち望んだ結末でしたね。
Nice boat!

・天元突破グレンラガン
全27話なんて勿体無さ過ぎる。
ハッピーエンドなのかよくわからん最後でした。
スパロボ参戦は間違いないだろう。

ガチで見てたのはこれだけ。
後は他のレビューサイトでどうぞ。


よつばと!第7巻
N村GJ
久々に和んだ。
「やんだくうきよめ!!」


お買い物
参考書&問題集+αを購入。
なんであそこの本屋いっつも餓鬼が騒いでるんだ。


もうすぐウチの新しい車庫が完成するらしい。
庭破壊してまでやるかね、普通。
俺の小学校入学祝いの木も消えました。
あーあ。

起きた

いつになったらこの呪縛から解放されるのか…。

ってか腹いてええええええええええええええええええええええええ



いよいよ迫ってきております。

あ、GOD今日シスアドの行けんくてスマン。
みっちり5時半まで付き合わされてた。

驚異のアルゴリズム

帰ってきてからジュースを買いに近くの自販機へ。

開始

200円を入れる。

120円のPEPSIのボタンを押す。

砂糖と塩を間違える。

PEPSIと530円のお釣りが出てくる。

終了


最初フィーバーでもしたかと思った。
450円も忘れるか普通…。
悪いのは釣り銭箱です。

School Life

6時限目までそれなり。

放課後あたりから病んできた。

帰りながら頭の中を整理。

帰宅後には立ち直る。


なんか毎日同じ事を周りで話されると、1日の生活感がまるで感じられない。
最近学校がつまんない理由の一つでもある。



School Days放送中止て…。
ニコ動のほうでも見たけど、これはひどい。
どんだけやばいんだ最終回。
とりあえず誠氏ね。

とりあえず

自分は別に何も言いません。
どんなに揺さぶられても、様々な選択肢があろうと、最終的に決めるのは自分なんだから、まぁこんなとこで愚痴愚痴いってもしょうがないのよ。

それからGODに。
なんか余計な事言って心配させてしまったんならスマン。
俺が言いたかったのは、自分を見失わないようにと思ったんだ。
GODの言ってることは正しい。そんなことは当たり前のこと。
焦ってやったって何も覚わんないからな。
あんまり変なことは言えんけど、まぁ自分で決めたんならそうしたらええ。
俺からは何も言わん。



ところで、今のうちにWii買っとかんとマズイかな。
とりあえずクリスマス前には買わんとマズイ。
どうせ買った後、すぐ値下げしやがるから困る。

どうでもいいけど、ブログ内検索で「とりあえず」ってやってみたら、結構無意識に使ってるもんだな。
日常生活じゃ全く使わんのにね。

号外号外

安倍さんが辞意表明して、俄然やる気がでた。

安倍総理は大変な年金を盗んでいきました。
患部に止まってすぐ辞任
もってけ!安倍総理
安倍内閣が倒せない
さよなら安倍先生

本当n(ry


人は何かの代償無しには生きられないのか

ここ最近ウチのクラスがだらけているように見えるのは気のせいか。
というか、更新さぼってた自分が一番だらけてる。

家に帰ってからなかなかすぐに机に向かえません。


なんかもう何書けばいいのかすら思いつきません。
文章書くのは好きなんだけど、なんかもう脳みそが働かn(ry

高校生クイズ終了のお知らせ

たまたま風呂上がってテレビつけたら、高校生クイズの決勝が始まったので見てた。
その決勝の問題に、

Q.ポケモン映画10周年記念作のタイトル、ディアルガvsパルキアvs何?
これはまだ許そう。

Q.美水かがみが描く4コマ漫画のタイトルは?
quiz




絶望したっ!!!
決勝の問題に絶望したァ!!!11!!1




owata

風来人の運命

なんか久々にシレンやりたくなったので、砂漠の魔城をやる。
ちなみにゲームボーイカラーね。

自分の腕が衰えてないことを信じて、奈落の果てにチャレンジ。
ちなみに一応ラスダンね。

奈落の果ては、アイテム、仲間を持ち込めず、もちろんLv1から。
で、なんと自己最高記録の27Fまで来た。
そして、モンスターハウスで油断して眠らされ、フルボッコされてあっさり死亡。
眠らされるのは一番怖いね。

ちなみに1回目は30Fでクリアなんです。

排球拳

今日のバレー、調子に乗ってサーブでずっと俺のターンやりすぎて、上腕二頭筋三角筋がやばい。
前よりよく飛ぶようになったかな。
あのチーム何気にいけそう。


今更ながら、矢吹はほんと神だわ。歌手の人じゃないよ


少女15歳が男性刺殺って、最初犯人レナじゃないかとおもた。
何故殺たし。

人として何かが抜けている

今日の地理で、見事に宿題を忘れていた人がたくさん居て嬉しかったぜ。
ほんとは分かってたんだけどあえて言わなかった。
まぁ期限1週間あるから大丈夫でしょ。
俺は昨日やった。プリントの存在は前から分かってたけどね。


さて、今日のお土産はいかがでしたでしょうか。
1組は知らんが、あとは全クラス渡ったらしいね。
なんかのどが渇いてるときに渡すなとか言う声をよく聞いた。

知らん。
まぁ、時期が時期だし気にすんな。

ってか、未だに土産土産言うやつがいて、いい加減鬱陶しいんだが。
先生にまで言われたんだが。
もう1個菓子余ってるからまるごとやってやろうかな。
無駄に教師いるからすぐ売れるだろ。

俺の体育のチーム誰が居たっけ…。
何かかなり絶望的だったような…。

またアレが繰り返されるというのか

どうも疲れが溜まってるようで、なかなか動けん。
課題は全部終わってるけど、それ以外の事は結局ほとんど進展なし。
今月中、嫌でも徹夜してやってかないと流石に厳しい。

来年になって、大半は、あの時やっていればよかったと誰しも思うものです。しかし明日の可能性を信じる人間にとって、「今」という時間はその場しのぎのものでしかないのかも知れません。しかし、今の可能性を信じることで、未来は切り開かれていくのです。それを決めるのは自分自身。今のあなたは自由なのですから。


俺 は 何 を 言 っ て い る ん だ 。コピペじゃないよ



そういや、今日新車買ってきた。
これまでに乗ってきたやつと合わせるとこれで5代目か。
あと半年で卒業なのにね。

これも誕生日が3月の人の運命よ。

夜神月は大変なノートを(ry

なんか途中から眠くなって、半分覚えてないんだが。
まぁ何回も見てるけどね。
一番覚えてたのは、ライトが受験勉強なんて今からやっても遅いよ、とか言ってたのが何か胸に突き刺さった。

てかニア編はやらないんですか。
あの最終回のライトのアホっぷりを見ないとスッキリしない。


何ライトの中の人って、遊戯王に出てたんだな。GXの方だけど。
何気にLとも共演してる。


遊戯王フェスティバル終わったけど、そんなに今までの作品に比べると、あんまり面白いのはなかったな。
明日も早いしさっさと寝る。

