

THE・作業

一週間振り。
いい加減パソが恋しいわ。携帯で更新するだけでも、相当面倒くさいのです。


火曜日、友人二人と名古屋へ。
色々付き合わされながら、少々買い物。


水、木と学校へ。
答辞の文章一応完成。
担任に名古屋の東急ハンズで買ったスライムのマグカップを渡す。
早速職員室で使ってた。


金曜、友人の家へ遊びに行く。
デビメイ4とかやった。


今日、バイトが終わって現在に至る。


なんか最近、何もかも作業してる感じがしてきた。

作業といえば、スマブラX。
クリアゲッターロボがあと一枚。
全シール集めるってやつ。
今までのも作業ばっかだったのに、更に作業。
勿論ハンマーは使いませんけど。


携帯打つのって疲れるわー。

僕のやるべきことはあとひとつ

OFFも無事終わって、ようやく一段落。
ホントは物足りなさを感じるんだけども。

んで、明日から自由登校が始まるわけなんだけど、バイト入れようかと思ったら今度の土日になったので、今週ヒマに・・・。
パソがないから有り得ないぐらいヒマ。
水曜日は答辞書くために学校行きます。

平日ヒマな人いたら遊ばないか?

当分更新できないかも

ウチのパソが逝かれちゃったみたいです。

原因はCドライブらしい。
とりあえず点検に出しました。
修理になるとやっぱ万単位いっちゃうみたい。

まだよく分からんので、親と相談してみます。


当分は携帯にお世話になるか。

ねみー

朝から棚卸の集計しろとか。
見取算は問題ないけど、電卓が反応しにくいのと出入り口の近くでやらせないで下さい。



今日の収獲。
sbx_100hours


いい加減リメDDCやらんとな・・・。

スノウデイ

こんな雪の日にも関わらず、今日はねこさんの家で祭り。
さっそくスマブラやる始末。
やっぱみんなで集まってやるほうが盛り上がるわ。

みんな大体全キャラ使ったところで休憩。
その後、デュエル大会に。

何というか、ねこ家の住人はみんな自由気ままですな。


んで、帰りの電車、予想はしてたけど、雪のため1時間40分の遅れ
・・・え?
どうしようもなく駅で寒い中、むーちょと二人で待ち惚け。
何で、こういうときに雪降るかな。


帰宅後、百人組み手で遊ぶ。

リンクであと1人のところまできた。

ストン

嫌な音とともにブレーカーが落ちた。

( ♯^ω^)ピキピキ…

ラストビバ

英語実務、これだから非常勤の教員は困る。

漢検組ご苦労さま。
漢検って結果1ヵ月後だよね。
合否結果ぐらいは卒業前に分かるか。
ってか、電卓早打ちの結果まだですか。


帰宅してから歯医者。
いつも通り検査して終了。
今度受けるのは4月だから、時間的にどうなるか分かんないので、とりあえず今日で最後ということに。
どうせまた行くことになるだろうけど。



スマブラX、「ボスバトル」のゲキむず、クリアしました。
何十回死んだことやら。
まだやってない人は是非挑戦してみてくれ。死ねる。
ちなみに「ボスバトル」は亜空の使者クリア後に出現ね。

おかげで、対戦の方がいい感じになまってきてるぜ。


ボゥリング大会

がありました。
自分は、1ゲーム 87、2ゲーム 105。
我等のメンバーはノリがいいけど、レベルが高すぎる。
ダブル出せたのは良かったけど。

その後テーブルマナーで、異国の料理を堪能。
帰ってきてから腹の調子悪いけど、大丈夫なのか。

卒論の結果は、まぁ予想通りの結果でしたね。
あれ、最優秀賞ってなんか副賞もらえるんじゃなかったけ?忘れたけど。


一応土曜日はバイト休みにしてもらった。
けど、本当は土日は最優先で入ってもらわないといけないらしく、おそらく今後土日は暇ない。


スマブラX、"みんなで"のべプレイ時間、77時間突破。あと1日。
クリアゲッターあと29個。

多分運がよかった

5時起き。
今朝スマブラ放置してたら、ミュウと初めて遭遇した。
ちゃんとお知らせに告知されます。

今日は良いことありそうな感じで学校へ。
ちゃんと地理2、3問間違えましたよ、畜生。


スピーチ練習で、「DAN☆」が耳から離れないのは俺だけでいい。


クリアゲッター、もうめんどいのばっか残ってる。
ハンマーは意地でも使いませんとも。
なんか最近Wi-Fi4人でやるとたまに処理落ちしたかのように止まる。
こうなったら自分は速攻リセット押して逃げますので。

また凡ミス

マーケティングでやっちゃった。
とんだ勘違いから、確実に2問パー。
秘書なんかより、マーケもっとやっときゃよかった…。


明日は地理だけ頑張る、絶対。



スマブラ、「みんなでのべ対戦時間」が50時間突破。
あと2日。
クリアゲッター結構埋まってきた。
ターゲットを壊せ!!がイライラしてしょうがない。

CD工場・改つくってちょっとやってみた。
シール溜まる溜まる。


そういや書くの忘れたけど、今日外科行ってきた。
病名:右母跡外側ひょう疽
深爪と思ったら、ただばい菌が爪の中に入って、膿んでるだけらしい。
でもちょっと触るとめちゃくちゃ痛い。
すぐ出血する。

なんか最近運悪いんだけど。

ハリセンuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

今日のWi-Fi対戦で、スターさんと5、6回やってボロ負けしました。

アイテムを使われて勝たれても別に負けた気はしないけど、まぁそれでもまだ実力が足りないのは確かだからしょうがない。
明日、暇だったらまた勝負しようじゃまいか。

何とかカービィを使いこなしたい。
まぁ特訓は来週やるとして、今はクリアゲッターに勤しむ。



世界史、余裕で一問間違えた。

今日はギリギリまでやらないとキツイかな。

ぶぁっさり

髪の毛カットしてきました。
流石にあのまま卒業はやばいので、それなりに短めに切ってきた。


明日から期末考査なので、別に頑張る必要もないけどそれなりにやっておく。
勉強のついでに、スマブラ大乱闘時間無制限で放置。
もちろんクリアゲッターのため。
ハンマーなんて邪道な物は使いません。

後、面倒なのはフィギュアとシールとCDか。
例のステージ作ってやってみようかね。


リメDDC豪華版、今日初めて開封。
リオンサイド、1時間ぐらいプレイ。
本編を何回かプレイしてるので、だるいめんどいあきる。
正直言って追加されたのなんて新録ボイスと手抜きのイベントぐらいでしょうが。
あとは毛が生えたぐらいの追加特技、追加要素。
何のために買ったんだか。

スマブラやるだけやったらこっちやるわ。
その間にいろいろ解析されるだろうし。

やれやれ

今更だけどスマブラXのフレンドコード公開。
[ 5155-2121-7235 ]


まず昨日のこと。
Wi-Fi対戦、こんな棒っきれでもやればできるもんですね。
4人でもほとんどラグなし。正直驚いた。
おためしがてら、いろんな人達と対戦。
昨日で20回戦ってた。

んで、今日。
隠しキャラは全員出した。
ここからが本当にほんとうの戦い。
クリアゲッターまんどくせ。

今のところのいいなぁと思ったキャラ。
カービィ、ルカリオ、メタナイト、トゥーンリンク。
カービィはDXのときとは違って使いやすい。
後は徐々に使いこなしていきたいです。
