

関係ない人には関係ない告知(修正)

5月5日(月)に暇な人、俺ん家で遊ばないか。

まだ、計画中ですが、たまにはみんなでゲームして、パーっと盛り上がらないかということだ。

というわけで、いつものメンバーで空いてる人、お願いします。
できれば車運転できる人が居るとおいしいです。
時間は朝からでも構いません。
早く集まれば、それだけ早く遊べます。
ジュースぐらいはサービスしてやろう。


ゲストとして、東京で頑張ってる卵さんをお連れします。


※追記
夕方からカラオケに行くことになりました。
行ける人は夜遅くなるのでよろしく。

倍プッシュだ

今日はバイト先の近くの小学校、ってかウチの母校で町民運動会があった。
この時点でもう死亡フラグ立ってたんだが、案の定、朝から夜まで地獄でした。
単純にいつもの倍の客が押し寄せて、ほとんど途切れなかったぐらい。

気がついたらまだ3時、じゃない。
気がついたらもう5時、だった。


今日小学校運動会ってことは、明日は振り替え休みで、明後日は祝日、んで水、木、金行ったらGWかよ。
贅沢目。

そうそう、GW、5日だけ(かよ)バイト休み取れたんで、その日暇な人、できたら予定空けといてください。



風呂上りのシレンは格別。
でも今日はリバース進めることにする。
と、いっても夢のフォルスで詰んでるけど。

雨再び

木曜は昼から授業。
また雨のせいでバスだぜ。


今日のスポーツ演習が始まる前に、アップがてらバドでもやろうかと思ったら、先生にちょっと準備を手伝って欲しいと言われる。
別に断る理由もないので引き受ける。
みんなが見てる中で一人黙々お手伝い。
そしたら先生が、

「キミ、皆出席で今度も準備とか手伝ってくれたら、成績”秀”あげるわ」


あんたが神か。

その後、成り行きで女子たちとバドミントンでダブルスをすることに。
見事にボロ負けしました。



シレン3が発売する前に、シレン2の最果てへの道をクリアすることに決めた。
未だに20Fも行けずに、死にまくってるが。
26Fまで行った、が死んだ。
ドラゴン系はキツいです、ほんとに。

来週から席指定かい

最近1日が異様に早い気がする。
授業は真面目に受けてるつもりだけど、気がつくと終わってたり。

そして、今日も貴重な1日終わってしまったと。



今日こんなメールが届いた。

================

盗撮学園です.料金未納の為.課金
の恐れがあります至急連絡下さい
090xxxxxxxx会員IRICKARLIHO
140232

================

ウチの携帯、スパムメールだとちゃんと教えてくれるんだな。
何分携帯にこんなメール下さったのも初めてなので。
そういや最近携帯の番号、ウチの大学の書類に晒しまくりだからな・・・。

購入確定

スパロボZ、公式サイトで全参戦作品出ましたね。

おー、結構新しいの増えとるなー・・・・。


!?

GX!?
∀!?


俺の希望作品きたああああああああああああああああああああああ
待ってたよ、PS2に来るの待ってたよ。


どうやら予想してた通り、ストーリーはα外伝のような、未来型の話っぽいね。
これは買うしかないだろ。


ダブル・・・ゼータ・・・?

久々の休日

1日中休みというのも何日振りだろうか。
ほぼ寝てたけど。



今日、風来のシレン3とラタトスクの騎士予約してきた。
でも時期的に試験期間だろうから、ほぼやってる暇なさそうね。

ついでに、クラシックコントローラも買おうと思ったけど、在庫切れ。
今度きたときにあることを願う。

死んでた

昨日は胃腸風邪でほんと死ぬかと思った。
朝起床して下痢3回も出て、頭痛とだるさに苛まれたが、気合で大学行きました。
4時限とも長い話やら、テストやら、レポート書かされるという都合の悪い1日でしたが、無事帰宅できました。
帰りの電車で何故かN村と遭遇・・・。
帰宅してさっさと就寝。

んで今日は、昼から授業なんで朝から書いてる。
とりあえず薬が効いたみたいで、治ったかな。
よりによって今日スポーツ演習だけど、何とか行けそう。



スパロボ新作きましたな。

ウッウーウマウマ

ようやく前期の履修登録完了しました。


情報実務は資格があれば単位認定になるはずなので、授業はいかなくていい・・・と思う。
総合基礎だけは何としてでも取らないとマズイ。

金曜はうまーです。
でも多分バイトなのです。



スマブラ拳!!で紹介されてる小ネタ集、ヒマなのでちょっとやってみる。

花見

というかBBQ。

変態メンバーとgdgdな昼食を楽しみました。
ってか、BBQセットがある時点で俺はすごいと思うよ、うん。


その後、友人宅でちょっと滞在した後、近くのココスへ。
なんか色々オーダーに定評があるお店。
今日はバースデイパーティ、2回拝めました。


無事に終わったわけだが、やっぱり何だかんだでこの高校の変態メンバーが一番合ってる、全然合ってる。
大学でも、変態サークル出来そうだなぁ・・・。

右肩いたい

足も痛いけど、右肩のほうが痛い。

今日は国数の実力テストがあった。
まぁ数学はもちろん数Ⅱ、数Ⅲはやってないので、半分程度。
国語は・・・漢字ド忘れすぎだろ俺・・・。

ということで、点数が90点以上だと無条件で単位認定だけど、そうじゃない人は、全員の点数のレベルに合わせてやるらしいので、まぁそれで単位取れば良し。


ウチのとこまだ履修終わってないから、一部を除いてまだオリエンテーションの授業やってる。
今のとこ計画しているのでうまくいけば、金曜日は休めるかも。
多分バイト入るから休みないけど。
車校どうしようなぁ。

有り得ん

明日、寺にお参りに行くために、7時10分までに大学来いとかアホかと。

満員電車より満員バスのほうが数倍死ねる。

始まった

今日から大学生です。
これからどうでもいいことがあると、大学ネタが続くのでご了承ください。


ウチの大学はキャンパスが2つあるので、まとめてやるため別会場で入学式。

始まっていきなり、仏壇に献花、献灯、献香して、宗歌斉唱・・・って何コレ。
どうやらウチの大学は仏教心が非常に強いらしい。
所謂仏教コンプレックス。仏コン。

後は普通だったんだが、式終了後、1時間に渡るサークル紹介。
これが困ったことにキャンパスごとにそれぞれサークルがあって、ウチのキャンパスのサークルが指で数える程しかないという・・・。
これは非常に困る。

全サークル説明終了後、適当に解散。
今後の日程説明一切無し。
大丈夫なのか・・・?

その後は友人K君と駅内の飲食店で昼食。
2人でこの先の不安について語り合った。


まぁ、こんなところだが、あんまり個人的なこと書いても、見てる側にはつまらんと思うのでそれなりに自粛します。
あとは自分との戦い。

もうAprilですか

あっという間に4月ですかい。
ウソみたいにいつの間にか1日終わってた。

エイプリルフールネタなんてないぜ。


しばらくバイト休みなので、真面目に勉強します。多分。



リバース、サブイベントを少しずつ消化してるけど、こんなに作業だったっけ。
なんか闘技場でさえ、作業に思えてきた。
2周目から出来るランキングバトルはKHのアレですか。
ディスカバリーはPS2版の方を見ながら楽々発見。
とりあえず1周クリアはしとく。


本買いたいけど、所持金内野。
給料日マダァ?
