

俺達のエクシリアはまだ・・・?

終わってないですよね。

120429_buy2.jpg


財布の中の図書券がうずいていたので、結局手を出すことに。
ファンズバイブル本は初めて買いましたが、そうそう手が出るお値段ってわけでもないんですよね。
中身は、イラスト、設定資料、裏設定、時系列など結構細かく載ってます。
マイソロのやつは買ってないですが、エクシリアはむしろ買ってもいい気がしてね。

黄金週突入

なんとか1ヶ月生き抜くことが出来ました。
本当の地獄はまだまだこれからなんですがね。

実は先週の記事書いた後に熱が出始めまして、39度近くまで上がってしまいました。

どうもですね、疲れが取れてないっぽいんですよね。
なんか疲れたまりすぎです。
慢性疲労症候群ではありませんが、気をつけたいですね。


先週まで仕事終わりに自主勉ばっかりしてたので、今週は癒しの時間を作りました。
ということで、同僚が持ってきてくれた「あの花」のDVDを見ました。
一気に最終話まで見ました。
泣きました。
しかも出勤前に早起きして泣きました。
もっと早く観ておけばよかったね。
素晴らしかったです。


というわけで、GWはゆっくり休みたいと思いますお。

9窓獣破轟衝斬

特に意味はないですが、フォルダ漁ってたら転がってたので。

【ToGf】獣破轟衝斬×9


確か運動会動画用に撮ったやつだったと思ったけど、動画の趣旨が違っていたのでまぁいいやと思って、それなら個人的に上げればいいのかと思って、そのまま放置しておいたやつ・・・だったかな。

まぁどちらにせよボツです。
こんなのしかなくてごめんなさい。

すいみん×4

睡眠不足ですかねぇ。
どうにも疲労感がドッときます。
またちょっと風邪の前兆みたいなものが出てくるし・・・。

この生活には大分慣れましたが、いかんせん身体がついていってないみたいです。
全く情けないですねぇ。
こりゃ来週のGWは家でゴロゴロしながら休息するのも手かな。
そんなにお金使いたくないしね。

とにかく今週いっぱいガンバロウ。

どんちゃん60

ようやく今週も終わり。
またまた夜に同期と飲み会に参加して参りました。
参加人数が先週の倍でかなりカオスでした。

もうなんか見るからにノリが違いますよね、向こう側の人間は。
最初のうちはいいんですけど、後半はひっそり飲むチームと喋ってました。
ウーロンハイはちょっと微妙でした。

次回はもうちょい小規模で飲みたいかな・・・。

こういうことだっ!

nanamaga36.jpg

Twitterでも書いたんですが、同期に奈々ちゃん好きを発見しました。
意外に近くにいるもんですね。
うん?CD貸すよ?

参戦おめでとう

PROJECT X ZONE |バンダイナムコゲームス公式サイト

ファミ通.com - http://www.famitsu.com/news/201204/12012868.html


ユーリさん、エステルさん、参戦おめでとうございます。
腐恋は裏切りポジで出てきてあとから仲間になるんですかね。
ストーカー役としてはザギさんが有力ですが。
一番のミソポイントは、ユーリとエステルの2Dドット絵で戦闘できるという点ですよ。
まぁLMBSではないんですが。


そしてもう一組。
pxz_x_zero.jpg
project X Zone というからには、やはりこの2人は欠かせませんよね。
ようやくエックスさんがゲスト参戦したので歓喜。
もうさっさと新作出せよ!!!!
みんなも一緒にファイナルストラァァァイクッ!!!!

この解放感がたまらんね

収容所から一時脱走してきました。
外の世界って素晴らしい。



今後の予定ですが、あと1ヶ月ぐらいしばらくこの状態が続くかと思います。
一応向こうから更新はできるんですが、特にネタもないですし、毎日日誌を書かないといけないので、そっちに手が回ってしまって更にネタが減ってしまうわけですよ。
困ったものです。
めんどくさいわけではないです。

ですので、もしネタが溜まってきたら土日に実家に帰ってくるので、土日にまとめて更新するかも知れません。
そんな感じでテイルズネタもあんまり無いかもしれませんがすみません。
ダイスアドベンチャーとかやる気ZEROです。

これがいわゆる自業自得ってやつですよ

ごぶさたしております。

えーっとですね、風邪がですねどーにもしつこくてですね、結局完治しないまま入社式に臨んだわけですが、体調が悪化しましてですね、ハイパー迷惑をお掛けしております。
現在はほとんど治って、あとはのどの痛みぐらいなんですが、まぁいろいろ大変でしたね。
まぁ、なんとかうまくやってます。

どう考えても遊び疲れといろんなところから菌をもらってしまいましたね。
まったくドジを踏みました。
おかげで軽い有名人扱いで、だいたいの人に名前を覚えられちゃったみたいで。

やっとこさ一日休みにありつけたので、携帯から書いてます。
なんとか遅れた分を取り戻して、明日から頑張りたいと思います。

そろそろテイルズ仲間を探さないとな…。
同期がみんなアウトドア派で期待薄ですが。
