スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界統合編2巻鑑賞会

ovatos3_2.jpg

気づけば鑑賞会の時期がやって参りました。
いやぁ、早かったのか、やっとかよなのか・・・。
またまたM氏にお借りしました。本当にありがとうございます。

今回は何と言っても戦闘シーン多めで素晴らしかったです。
秘奥義のオンパレードと、空中戦がもうなんかぶっ飛び過ぎ。
全キャラちゃんと喋ってたし、意外なお方まで出てましたね・・・。
さぁ最終巻一体どうまとめてくるのか・・・。

なんかシンフォニアの原作をやりたくなってくるんだよね、原作をね。
スポンサーサイト

書く書く詐欺

2週間前の記事を今更書いてみるんだけどね。


劇場版BLOOD-C THE LAST DARKを観て参りました。

blood-c_movie1.jpg
blood-c_movie2.jpg

シークレットヴォイスドラマ(5分程度)が聴けるパスワードがもらえました。

内容としては、文人と決着を付けるためのお話。
TV版最終話から1年後、文人の居る東京へ小夜が向かうところから。
グロは思ったより少なめ、サービスシーンあり。
最終決戦のところがあんまり納得いきませんが、あとの構成は素晴らしい出来でした。


で、まぁ帰りにメロンブックス寄ってみたら、なんか「特典付き」とか書いてあったから・・・。
120610_buy.jpg

鼻がむず痒い

花粉と格闘しながら生きてます。


というわけで、昨日残業で買いに行けなかったので買って参りました。

120607_buy.jpg

最近取っ付きにくい曲が多いですが、私は好きですよ。
また練習しなければ。

新シングルが8月なんで忙しいですねぇ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。