

へんたいよくできました

なんで同じ行動をして同じタイミングで達成してるんですかねぇ・・・(歓喜)
CさんもKさんも疲労でタイムファクター化しないようにしましょうね(マジキチスマイル)


第1部完!!!!!したので、ここから何をしようかなーと思って、とりあえず攻略本が出るまで撃破ボーナス稼ぎに移行することにしました。

ということでめんどくさそうな隠しダンジョンから制覇しましょう。

tox2_exd01.jpg

カナンの地 再び

前日までのあらすじ・・・

熱海へ遊びに行くために東名を走っている頃、「もう江ノ島まで直接行く?」→「あれ、東京もう近いんだね」→「江ノ島と東京ほぼ同じ距離だね」→「じゃあもう東京行くべ」



121124_akiba01.jpg



121124_akiba03.jpg



121124_akiba02.jpg

MISSION COMPLETE!!


弾丸東京秋葉原ツアー行ってきたよー。
無計画で行った結果がこれだよ。
でもうまい具合帰ってこれたから良かったんじゃない?っていう。


帰りの浜名湖SAで麻婆豆腐とビーフカレーをデュアライズしてごちそうさまでした。
121124_mabocurry.jpg

もはや説明不要の

tox2_tokusei_support9999.jpg

これが9999という呪いに掛けられたものの末路である。

引越ししました

どぶ森に。

121122_buy.jpg


ひっそりとやっていきます。
フレコが欲しい方はTwitterでどうぞ。

こんなの絶対おかしいヨーデル

依頼主:◇ カピバラの小屋 ◇

tox2_madoka.jpg


クエスト失敗

でもこのエリーゼのスカートの中にロストワールドが広がっているのだとしたr(マミッ

アナザー九州旅行記'12

実は3日目に家族に商談して時間をとってもらい、午後からカナンの地へ行って来ました。

kyusyu12_13.jpg

コトブキヤ福岡天神店内でございます。
ソラリアステージの構造がよく分かんなくて行くまでに苦労しました。
そして着いてこなくていいって行ったのに、まさか家族全員でテイルズオブショップに入るなんて思わなかった。


残念ながら時間制限が30分もあってゆっくり見れなかったのが残念。
レジ近くにコミュニケーションノートがありましたが、何も書けませんでした畜生・・・。

買ったもの。
kyusyu12_16.jpg

上の袋と右下のクリアファイルは購入者全員、下の特製グリーティングカードは2000円以上お買い上げでもらえます。


レジのかわいいお姉さんが「エクシリア2クリアしました?」って話しかけてくれました。
お姉さんはギガントモンスターが楽しすぎてまだガイアス仲間にしてないらしいです。
お姉さん頑張って!

と、最後にテイルズオブカフェの特製コースターが品切れで、次回ご来店時にこのレシート持ってきて下さいと言われて、裏に書いてくれたんですが・・・。

kyusyu12_15.jpg

行く予定がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
誰か行ってきて・・・(´;ω;`)


kyusyu12_14.jpg

九州旅行記 '12

九州、熊本~福岡の旅へ行って参りました。

kyusyu12_11.jpg

また曇天とは芸が無いな!

【九州旅行記 '12】 の続きを読む »

いぇいぇいぇいぇ~

121107_buy.jpg

Song 4 uいいですね。
オーケストラver.も素晴らしいです。

今回もクラブニンテンドーカレンダーのあれに特性ステッカーすっぽり入りました。



そして、私事ですが明日から3日間九州へ行ってまいります。
半分は法事なんですが、16年振りなので楽しみです。

とりあえずクリアしたんですが

作業が楽しすぎて2周目行く気失せてきた。


とりあえずいつもの放置メモ。

【とりあえずクリアしたんですが】 の続きを読む »

前編も、後編も、あるんだよ

121103_buy.jpg

昨日観てきました。
感想は割愛。
ポストカードの置き方についても割愛。

あとアニメイトでグレイセスfのシナリオブックがあったので買いました。
これだけまだ買ってなかったんですよぅ。

お前の生活スタイルは俺が壊した

tox2_start.jpg

尻2やってる?
実は当日に体調を崩して自分がkonozamaという馬鹿をやってしまいました。
まだ病み上がりでロースピードで進めております。


121101_buy.jpg

今回も羅羅と海老天を。
タペストリー写し忘れましためんごめんご。

tox2_magcup.jpg

このマグカップ普通にいいね。
しばらく愛用しちゃうわ。
