

やる気きて

PS版エターニアを再プレイし直すためにいろいろ考察中。
せっかくやるなら、ね。

トリツク!

ghost_trick_clear.jpg

更新サボっててすいません。

先輩から借りたゴーストトリックをやってました。

当時やりたかったけど結局スルーしてしまったもの。
内容は死んでしまった主人公が魂となって《死者のチカラ》を手にし、「生まれた意味を知るミステリー」のお話です。
《死者のチカラ》は、自分を除いた死んでしまった者の「4分前」の過去に遡ることができ、主人公の身の回りに起きるその死を回避しながら、なぜ主人公は死んでしまったのか、その記憶を辿る物語。

当時は死を回避していくのは知っていたんですが、一話完結ものかと思っていました。
いざ箱を開けてみたらちゃんと話がつながっててビツクリ。



ともあれ、逆転裁判やったことある人はプレイして損はない作品でございます。
iPhone版、iPad版も好評配信中ですって。

取るタイミングを失ってしまった今更なプラチナ

tox2_master.jpg

本当は2013年1月1日0時0分に取得してやろうとか企んでたんですが、気づいたら過ぎてました。
最後がフェイト・リピーターというのもどうかと思いますがね。

一応、未成年なのか・・・な



枠なし+線画も一緒に。
時間があれば今まで描いた絵も上げるかもです。


そろそろX2復帰するかもです。

2013年もよろしくねって

20130101.jpg

今年はとってもいい年になりますようにって
