

テルン編ナハト編クリアレビュー&攻略本届いたよ

141024_buy.jpg

towru_clear.jpg

◆総評
良くも悪くも遊びやすいテイルズのシミュレーションRPGです。
サモリネ?面白いよね。
ただボリューム不足は否めないです。
イベントすっ飛ばせば10時間もかかんないと思います。
普通にシミュレーションRPGなんですが、どうせならテイルズオブシリーズらしく戦闘になったらLMBにしても良かったのでは・・・。なりダン3みたいなやつね。
とはいえ、シミュレーションRPGやったこと無い方でも、難易度は低いので適当にやっててもクリアできるでしょう。
私はどっちも好きなので、楽しめましたよ!


以下、ネタバレ含む細かいことなど。

【テルン編ナハト編クリアレビュー&攻略本届いたよ】 の続きを読む »


コナイティアがきちゃったよ

141022_buy2.jpg

はいおひさしブリーフ。
約9ヶ月ぶりの更新です。

ということでレーヴユナイティアをフラゲしたのでプレイしていきます。
ついでに木金休みとったので、ひとまずクリアを目指します。

今プレイし始めて3時間でテルン編7話クリア。
テンポはかなりいいですが、ボリュームは少ない感じ。
戦闘は完全にシミュレーションなので、会話が完全フルボイス化してるのでそこを楽しむゲームですね。


レコードはこんな感じ。
towru_record.jpg

クリア回数以外はカンストできそうですかね(白目)
