スポンサーサイト


【7/1】第3回死ぬまで歌い続けろ【OFF】

10時から18時までぶっ続けカラオケ。
歌った、歌った、無駄に熱唱した。

流石に朝っぱらからカラオケはきついね。
今日のメンバー気づいてたかな。
やっぱ目が覚めてからすぐは、なかなか喉がついていけないのよ。
んで初っ端からGONG歌ったもんで、喉に負担かけちゃったのね。
おかげであんまり高い声を持続させれなかったの。すぐ喉が痛くなるのね。
まぁ、それでもガンガン高音の曲ばっか歌ってたけどね。
今回、結構無理してました。

あいつこそがテニスの王子様で、メンバーの心が一つになりました。

そうそう、今日歌った「獣拳戦隊ゲキレンジャー」だけど、これ特に練習もしてなくて結構ぶっつけ本番で歌ったんだけど、あまりにも上手く歌えたんで自分でもびっくりした。
ぶっちゃけ今日の中で一番上手く歌えたと思う。
なんつーか、歌っている最中に惚れた。
十八番決定ですかね。

まぁ、実を言うと原因はニコニコ。

1日1回再生してたりする。

何にせよ、思いっきりいろいろ発散させてもらいました。
今日のメンバーに脱帽!
第4回はいつになるかな…


その後バーローwwに行って、「もっと英語漬け」買ってきた。
無印のほう買うつもりだったけど、こっちが広告の品だったらしくちょっと安かったから、主婦の血が騒いだのでこっち。

ノート買うの忘れた…


P.S.
わふぅさん、mp3ありました。
もう落としてたらゴメン。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

