

トランクスルー

DB改、セル編で最終回迎えましたね。
トランクスの未来編を見事にハブって。
最後の最後まで不完全燃焼で残念でした。


昨日提出したES、スキャニングすんの忘れた…。
書いた内容はワードで書きだしてあるけど、うむむ…。

そんでもって1週間前に一次選考受けたヤツ、全然連絡来なくてあー落ちたなと思ってたら、メール配信が無かっただけで普通に二次選考の受付きてた。
試験日は明後日で、明日締切りだった。あぶあぶ。
おかげで1週間に3回もグループ面接だよやったね!
身が持ちそうにありません…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

