

きいてる納豆

日曜の就活はバイトよりだるいですね。
まぁ入れたのは私ですが。


10分前に駅に着く予定だったんですが、なんか駅前で祭りやってて見事に渋滞。
駐車場もいっぱいいっぱいでやむを得なく一番端っこに止めたら残り3分。
久しぶりに全速疾走しました。
ギリセーフ!と思って乗ったら反対方面の列車だと気づき発車間際に抜け出し、反対側の乗り場へ再びダッシュ。
今度こそギリセーフ!と思ったら既に時遅しで、次の列車であった。

結局会場入りは5分前。
走り過ぎて左足のカカトが余裕で剥けました。

時間は余裕を持って行動しようね!


というわけで履歴書書いて寝ます…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

