

TOWRM3ラストミッション(命名セイさん)

先日マイソロ3の称号「マスターマイソロジー」を取得しました。
その名のとおり、マイソロ3の全ての称号を揃えた証の称号です。

何だかんだで早く取れちゃいましたね。
単純作業なだけで、ここまでなら運要素は殆ど無いので。


そしてTwitterでマイソロ3の連動サイトと連携すると、入手した称号を自動Postしてくれるのですが、20時30分頃全部取得した状態で連動をしたところTLが酷いことになりました。
その様子を藤林セイさんが数十分でトゥギャってくれました。

http://togetter.com/li/120910


その後のフォロワーさんの反応。(関係ないPostが含まれてたらあしからず)

http://togetter.com/li/120924


始めは負荷がかかったり、ハイパーTL荒らしになるため見送ろうと思ってましたが、ご覧の有様です。
まぁ完全クリアにはまだもうちょこっとだけ続きますがね。

なんかSO4やりたくなってきたな。
コメント

No title

称号コンプお疲れ様です。
リンク先のを見ましたが酷いですねw

規制とか無かったそうでなによりです(汗)

Re: No title

>>Tさん
ありがとうございまーす。
アレについてはご覧の有様ですw

残りの要素は、時間を見つけつつ気長に回収していきますわ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

