

人間の好奇心とは恐ろしい

とある友人がこれ無理マジ無理怖い怖い怖い怖いあばばばばばとかビビリまくってるので、自分も久しぶりにホラー系というかグロ系でも調べてみることに。

だいたい以下で、大抵の禁句ワードが出てくる。
ガチでトラウマになり兼ねない人が出る可能性があるので伏せておきます。


いやー、懐かしいものから初めて見るものまで、ゾクゾクしますねー。
こういうことが実際に行なわれていることも知っておいたほうがいいんですかねー。
まぁ大半の人は見る必要もないし、知らないほうが幸せってもんですよ。
ただ、事故系は実際に遭っちゃうとゾッとします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

