

やっと4周目にいけるよ!

lv4_count9999.jpg

例のアレカンスト。
ヒューバートの途中で止まってたんだけど、ここまできたら全員分やってから次周にいこうと思った結果がいつのまにか冬が終わっていた。

ご存知のとおり、アクセル秘奥義は1回使うごとに威力が10上昇するが、威力4500までが上限
ちなみにもし上限が無く9999回使った場合、威力は102490までに跳ね上がることになる。
もはやチートである。

さて、記念に動画でもつくろうかと思ったんだけど、どうしよっかな。
コメント

No title

お疲れ様です。
良い意味で顎が消えました(どないやねん)w

動画wktk(・∀・)

Re: No title

顎が消えた・・・?!

動画つくろうと思ったけど、ネタがないや \(^o^)/

あまりの凄さに、顎が外れるといいますが、今回は外れる前に消えてた!というくらい凄かったってことです(やはりイミフ)

~さんのTAとか?瞬殺(^^)b

Re: タイトルなし

そういう意味でしたかw

TAかぁ…。
確かにしばらくそういうのやってないからやりたいですねぇ。
気が向いたらやろっかな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

