

夢中の小道打開完了

DSC_0077.jpg

<ダンジョン内容>
持込不可/仲間不可
・昼夜が70ターンで入れ替わる
・巻物が「白紙の巻物」しか出現しない(MH内のみ「あかりの巻物」になる)

祝福吸出ゲーでした。
祝福状態の吸い出しの巻物を読むと、壷に入っていたアイテムは全て祝福状態で吸い出される。(その代わり、一度読むと無くなる)
復活の草を祝福ループで、事故がない限り倒れる心配は無くなる。(先生に操られて飲み込んだ時は焦ったが)
あとは巻物使いたい放題なダンジョン。


クリアすると、ボーグマムルちゃんが仲間になります。(名前変更可能)

DSC_0075.jpg

DSC_0076.jpg

メタルうーぱ - Google 検索
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

