

気まぐれPS2

昨日暇だったから、PS2のディスク読み込まないかダメ押ししてみたら読みやガッた。
どうやらコツがいるみたい。
とりあえず現時点では2、3回電源切り直すとディスク読むみたい。この時点で訳分からんのだが。


まぁ、結果オーライということでファンダムVol.2をようやくプレイ。
とりあえずメインストーリーの4つの話は見た。
一番ファンタジアが良かった。というか一番マシだった。

ミニゲームはドンジャラが面白い。
全員のキャラで1位になったのに、チャット発生しないのはなんでだぜ?異聞録クリアしないといけないのか…


ところでこいつを見てくれ。
kuracchaman

多分自分だけだと思うけど、
クラトスがガッチャマンにしか見えん。

まぁ全体的に見ると、ストーリーなんてただの飾り。ミニゲームしかやることない。
これしか言うことない。
大変な作業ゲーです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

