スポンサーサイト


オールナイトニッポンポン



金曜日夜に道とん堀にお好み焼きたべほ祭り。21:00-23:30

土曜日夜に久々のメンバーでカラオケ。23:00-5:00

月曜日夜に再びカラオケ参戦。18:30-5:00


ひっさびさに歌いまくってきました。
月曜日の夜は3人で、水樹奈々vs桃井はるこvsAKB48祭りでした。
いやまぁ、実際同じの歌いまくってたのは私だけですけどね。
新しいのから懐かしいのまで歌ってました。


実は一昨年まで喉の調子が悪くて、なかなかカラオケ行くことなかったんですけど、最近はやけに調子が良くて長時間歌っててもそんなに疲れなくなりました。
負担はもちろんあるんだけど、歌えなくなることはなかった。
選曲の順番とか、声量のコントロールとか喉の使い分けもあるんだけどね。


これから毎日カラオケ行こうぜ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

