

作業散らして

合間縫ってモンスター図鑑ちまちま埋めてたりする。


アルファさんよぉ…、もう勘弁だぜこれ…。
テストプレイでちゃんと100%埋めたことあるのかい…?
精神的にどうにかなっちゃうよコレ…。


レアドロップ、レアローバーは2%固定だけど、なんか敵のレベルが高いほど落とす確率低くなってる気がする。
どうやら隠しダンジョンのモンスターのみ、レアドロップは5%みたいです。
この5%って数字がどのぐらい高いのかはよく分かりません。
ちなみにイノセンスのモンスター図鑑は、ドロップアイテムを埋めれば100%になります。

攻略本のコンプリートのポイントに、
2周目以降ボスと戦うときは、1周目で取れなかったものが手に入るまでやり直す
とか書いてやがるんだけど、この文章はちゃんと自分でプレイした後に書いた文章ですよね?
まぁそれ以外アドバイスのしようがないのが事実ですがね。

現在84%です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

