

おや、ペースが乱れて・・・

2周目入ってますがペースは落ちてます。
前回取り逃したものがちょくちょくあったので、それを補完しつつこの周で終わらせたいと思う。


ジェイドのアンチフォンスロット系のスキットについて。
LV30→(崩落編~)LV40→LV50
とジェイドのレベルが各レベルに到達すると発生するんですが、どうも通常戦闘終了後にしか発生しないようです。
ボス戦とかイベントを挟む戦闘でレベルアップをしてしまうと発生しなくなってしまうようです。

それに加えて「いい話」という全員がLV100に到達したら発生するスキットがあるんですが、これも同じ条件且つ上記3つのスキットを見ていることが条件っぽいです。
2周目以降も同様の条件でちゃんと発生はするようですね。
意外と見落としやすいので、コンプリート目指してる人は気をつけましょう。

他の条件があるようです。
原因究明中。


あとやること。
・アッシュ含む全術技使用回数カンスト
・アッシュ含むFSチャンバー成長率100%
・アッシュ含む料理熟練度MAX
・称号全取得
・フェイスチャット収集率(データファイル内)コンプリート
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

