スポンサーサイト


とんでもない天使だよ

110806_buy.jpg

昨日宣言した通り、純潔パラドックス買ってきました。

それからだいぶ前に今度買うとか宣言したけど、長い間忘れていた未来日記最終巻も買ってきました。

それでもって今個人的にはまってるみつどもえ単行本の第1巻と最新巻も買っちゃいました。
アニメから入ったけど普通に面白い。
今度まとめ買いしてくる。

コメント

No title

みつどもえはガチレンジャーのとき腹筋が崩壊したのはいい思い出。何気に面白いっすよね。

Re: No title

友人たちと鍋会してたときにアニメ上映をして、その時に見たのがちょうどガチレンの回でした。
何気に面白いところがいいっすよね。

ガチの怒りを受け止めろ!!ガチの怒りを受け止めろ!!ガチの怒りを受け止めろ!!ガチの怒りを受け止めろ!!ガチの怒りを受け止めろ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

