スポンサーサイト


ハメツノレアドロップ

toi_hametsunorea.jpg

イヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


あの・・・あのハメツノネガイから・・・レアドロップきました・・・。(レアローバーは1回目で成功)
しかもたったの9回目の挑戦で・・・。
実質9時間の浪費だけで済みました・・・。
運が悪いと100回やっても落としてくれないというのに・・・。

なんというか、イノセンスやってて初めて報われた気がしました。


わからない人に説明すると、ハメツノネガイと戦うためにはまず隠しダンジョンを毎回1時間かけて踏破する必要がある。
当然隠しダンジョン内にセーブポイントなんてあるはずがない。
そして2%(ラッキー値補正で4%)という訳のわからないレアドロップ率に踊らされる毎日を送らなければならない。
さらに通常ドロップ率が100%なので余計に落としてくれないし、奇跡的に手に入ったと思ったらレアドロップの中身は通常ドロップと同じという、「それなら何故レアドロップなど設定した」と言わざるを得ない最低の嫌がらせシステムだ。
まさにハメツノネガイのレアドロップは奇蹟の領域なのである!
コメント

No title

お久しぶりです。

・・・なんか、すごいですね。
まあ、つまりは、ダンジョン内にはセーブポイントがないから、終わるまでやめられないということですよね?
すげ・・・私には無理ですね。

Re: No title

お久しぶりです。

そうですね、運要素が入る作業の場合は一日中やっても時間を無駄にする事が多いので、一日にノルマ回数を設定しておいて、ダメならその時点で諦めて次の日に挑戦した方がモチベも維持できて良いと思います。
※あくまで個人の感想です

No title

お疲れ様ですうう
ハメツノネガイも厄介ですけど、マティウスも厄介でしたな

Re: No title

ありがとうございます~。

普通にやってたらほんと面倒ですよねぇ…。
ドーピングでステカンしたらマティウスさんも10秒撃破で楽々ですぅ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

