スポンサーサイト


エクシリアのここがすごい!

・テイルズオブシリーズ15周年記念作品!
・キャラクターデザインは藤島康介氏といのまたむつみ氏のコラボ!
・主人公は二人!
・豪華声優陣!
・アニメーション制作はufotable!
・今回はいきなりPS3!
・豪華予約特典初回特典満載!
・限定版は3種類ご用意しました!
・PS3本体価格改定でお求めやすく!
・ご好評につき、DLCも満載に!

・発売前からDLC衣装をご紹介!


・今回も人気アニメとのコラボレーション!



・さらに今回は水着衣装をDLCにしてみました!





toi_korehahidoi.jpg



http://twitter.com/#!/Aniki_48/status/25211597236473856
コメント

No title

>ご好評につき、DLCも満載に!

好・・・評・・・?

Re: No title

あ、すみません!(ごく一部のユーザーに)が抜けてました><

No title

そうそう、そこがいいんですよね!!
神絵師が2人もっっ!
買いたいのは山々ですがお金が・・・(泣

Re: No title

焦らずとも、時間に余裕ができたときにやればいいと思いますよ。
今が大切な時期なら尚更です。

それにしてもやっぱりちょっとお高いですよね…。
水着衣装分、ソフトの値段から差し引くぐらいしてほしいもんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

