スポンサーサイト


横浜行ってきました

DSC_0137.jpg

曇天
急に行くことに。

新横浜駅 → 横浜駅 → <みなとみらい線>元町・中華街駅 → 横浜マリンタワー → 中華街 → 横浜大世界 → 赤レンガ倉庫 → <みなとみらい線>馬車道駅 → 横浜駅 → 新横浜駅


まず横浜マリンタワーへ。
見事に曇天ですねぇ。
一応小雨は降ってましたが、大したこと無かったのでよかったです。
確かビル29階相当高さだったはずです。

・横浜ベイブリッジ(見にくい)
DSC_0138.jpg


・飛鳥Ⅱと赤レンガ倉庫とその他色々(醜い)
DSC_0141.jpg


ちょうど昼になったので中華街で飯を食べに。
DSC_0148.jpg
途中、中国人に勧誘されそうになりましたが華麗にスルー。
適当な店に入ってジャージャー麺食べましたがお世辞にも…。
小籠包はまぁまぁでした。


食べ終わって中華街の中にある、横浜大世界へ。
写真はほぼプライベート用のしか撮れてませんでしたすんません。
中はトリックアート、トリックミュージアムを見回って、なんちゃって3D映像を見て終わり。


次に港の公園へ行き、潮風を浴びながら赤レンガ倉庫へ。
途中に飛鳥Ⅱが見えました。でけぇ
DSC_0150.jpg


着きました。
DSC_0151.jpg

お化け屋敷みたいですね。
1号館と2号館があって、1号館はミュージアムとかイベントやってるところ。
2号館の1Fがカフェや雑貨屋。
2Fにお土産、雑貨、インテリア、家具売り場。
3Fにカフェ、レストラン。

中がめちゃくちゃ狭すぎて買い物する気失せたので何も買いませんでした。
だってデパートとかに売ってるものばかりなんですもの。


そんな感じで終わり。
最初は曇っててちょっとあれでしたが、だんだん涼しくなってというか寒いぐらいだったので、調度良かったかな。

以上てきとーレポ終わり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

