スポンサーサイト


ネタバレに関して

プレイステーション3用ゲームソフト「テイルズ オブ エクシリア」に関するお知らせ

原因が判明しましたね。
ひとまず騒動は落ち着きましたが、他サイトさんも敏感になっておられるので私も書いておきます。

当ブログではストーリーに関するネタバレは、プレイ中に書くことはまずありません。
必ずストーリーをクリアした後、つまり自分の目でクリアを確認してから、感想として書きます。
核心に触れるものがある場合は「続きを読む」で分けます。
配慮とマナーとしては当たり前のことですけどね。

自分の過去の記事見直してきましたが、システムについて(ロードの速さ、戦闘知識など)は愚痴愚痴言ってましたけど、ストーリーに関しては一度も書いてないようなので、ここの管理人はポロッと出すことはないようです。

ストーリーの事バラすって、それ未購入者がタダでストーリー知るようなもんなんですから、書くわけないじゃないですか。
それから私は11日からのプレイ…あ、どうでもいいっすか。



◆イマサラ
110905_buy.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

