スポンサーサイト


クリアしました

とりあえずクリアデータゲット。

今回は先日書いたとおりじっくりプレイしました。
台詞等も飛ばさずに初回プレイはストーリーに浸ろうと思いましてね。
途中で何度も世界中を廻ってたりしてたらクリア時間は50時間。
本当に新しいテイルズをこの身で感じた4日間だったと思います。
アニメーションが多くてビビりました。

ストーリーの感想についてもじっくり書きたいところですが、いつもどおりまだまだやることが残ってるのですぐ書けそうにありません。
と言って後で書くとなると「ストーリーどんなだっけ…」と忘れてしまうんですよね。
まぁ書かないんですけど(笑)


ってことで、これから地獄のグレード稼ぎだー()
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

