スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半手動稼ぎ

◆集中回避(+活伸棍術)
ジュードのスキルで、ステップロング、アサルトステップ、スプレンダークイックは外しておく。
コンセントレーション1、2、3を付ける。
レイアのスキルで、スティックプラスを外し、フラッシュガード、スティックプラス2を付ける。
ジュードとレイア以外を戦闘不能にする。
死なないようにホーリィシンボルを付けておく。

スピード系の敵とエンカウントし、レイアは防御ボタンを連射し端っこ放置。
ジュードは、ターゲット選択ボタンを連射させ、防御ボタンを輪ゴム等で押し込み、ひたすらLスティックを右か左に弾く(ここが手動)。
ターゲッティングによってフィールドをぐるぐる回ってしまうことが多いがそこは目を塞ぐように。
あからさまにレイアの方が高速で終わるので、他のキャラと替わって「スイッチングティポ」などをやらせてもいい。



◆オートマジックガード(+バインド)
ローエンをスレーヴにして、リンクしているキャラでアピールターゲットを付けてアピールし続けさせる。
ローエンへのリンクに対して十字キーを連射させ、手動でリンクしているキャラの十字キーを連打(ここが手動)。
こうすると高速で再リンクが行なわれ、敵が術を使ってきた時、一度にオートマジックガードが何回も発動させることができる。
敵の術のエフェクトが長い程良い。
タタール冥穴のマインゴブリン×5がエアプレッシャーしてくるのでオススメ。

その反対側で、エリーゼとミラをリンクさせ、連射機でピコハンを連発させる。
敵を挟み込む形で且つ気絶させることでバインドを使ってくれる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。