スポンサーサイト


これが(作業の)プロの仕事だ!

幼馴染は大泥棒

http://twitpic.com/6p819m

ルサル街道に居る雑魚の全滅を70周ぐらい繰り返してました。
一番の強敵はティポドレインだったね。


撃破数途中経過。
tox_kills.jpg

ジュード君は先に闘技場でカンスト、ローエンはこれまでの稼ぎでほぼ未参加故。
大体想定通り折り返し地点を超える撃破数でした。
まぁ撃破数はいつでもできるので、残ってる他の作業と並行しながらでも。
コメント

No title

何だこの変t・・・恐ろしい程のサポートスキル回数はw
流石イノセンスの図鑑を完成させるだけのことはある・・・

どうでもいいけど私twitterに出張何てしましたっけ? ⇒

Re: No title

お褒めの言葉ありがたく頂戴いたします^^
だって450回じゃ満足できなかったんですもん←変t

>どうでもいいけど私twitterに出張何てしましたっけ? ⇒
ばっちり出てましたよ、志村どうぶつ園に。
3兄弟だったんですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

