

ねむねむ

今日はまた隣の駅の友人宅へ。


アビスやって、リメDやって、スマブラやって、最終的に何故か64でマリオテニスをやった。

コングマンの硬直バグは相変わらず分からんな。
感覚的には、何回か連携を続けて、その後地面に降りてきてすぐに空中に向かう技(ファルコンフレッジ、グレイトアッパーなど)を出そうとするとはまるっぽい。
まだよくわからんけど、今度時間があったら検証してみるか。


今週いっぱいで1学期終わり。
やることいっぱいありすぎ。
なかなか消化できずにいる。
夏休みの課題はさっさとやっちまうとして、あとは受験に向けての準備ですね。まぁオーストラリアのやつもあるけど。
そういやもう1回セミナーあるんだな…。レポートめんど。

とりあえずこの休日まともに寝れてない気がするので、えいご漬けでもしながらさっさと寝ることにする。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

