スポンサーサイト


既存のアタッチメントで遊んでみようのコーナー

第1回は「マジシャンとマフィアと鬼嫁と」です。

それとこのシリーズは多分続きません。
「超魔術をお見せしましょう」
tox_at_rowen1.jpg
シルクハット、サングラス(クラシック)
元々の衣装がマジシャンぽいので。
杖を持たせれたら完ぺきだったんですが。


「ローエンのアシスタント・・・です」
tox_at_elise1.jpg
ツインテール、ヘアピン、ミニシルクハット
姫もローエン同様そのまま付けただけ。
エリーゼもマジシャンっぽいよね。


「月は出ているか」
tox_at_alvin1.jpg
サングラス(スタンダード)、もみあげ、「カジュアル」衣装
某wikiに書いてあったものをそのまま再現。
イケメンすなぁ。


「私から逃げられるとでも?」
tox_at_milla1.jpg
帽子、サングラス(スタンダード)、「歌姫」髪型、「お嬢さん」衣装
帽子を黒に、前髪は歌姫にすると押さえ気味にできます。
銃を持たせれたらスナイパーお嬢。


「おぅ兄ちゃん、いい面してんじゃねぇか、ん?」
tox_at_jude1.jpg
サングラス(クラシック)、もみあげ、「帽子」髪型
完全にヤーさん。
デコに傷とか付けれたらよかったのに。


「・・・・・・」
tox_at_leia1.jpg
子ドラゴン、天狗の面、角
ジュードの鬼嫁の図。
オプションにバウルを角にブッ刺してみました☆
コメント

No title

最後怖すぎわろた…わろた…

Re: No title

般若イメージしてみたんですが…。
ほんにゃへさんが怖いって言うんだからそりゃ怖いわけだ…。

No title

ジュード君が・・・私の嫁が・・・・・・(ぇ

成長したな!(`・ω・´)キリッ

Re: No title

みんなジュー子にしすぎ!
ジュード君にはもっと男らしさが必要なんだよ!

何!?ジュード君が攻めだと…ゴクリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

