スポンサーサイト


現状報告、しましょうか。

tox_sagyou2.jpg

約20エレメンタル(単位)ぐらいですがまだ折り返し地点なんです。
モチベがそろそろ厳しい。
普段聴いてる作業BGMが作業BGMとして機能しなくなってきてる。



http://togetter.com/li/198131
完全版フラグに対するフォロワーさんたちの反応

※ブラウザによって重いかも

しらたまさんが全て代弁してくれました。
ちょっと前ぐらいからこれに関する記事やツイートは避けてきたんですが、ちょっと話題になっていたようなので。
まぁ今更って話ですけどね。

今回はアンケートスルーするつもりです。
いや、今回からかな。
もう何書いてもどうしようもないでしょうこれ。
感想なんてここでもツイッターでもどこでも書けますし、むしろアンケートで綺麗事書くより、ぶっちゃけれる場所で討論した方がいいでしょうな。
社員も巡回してるでしょうから。
コメント

No title

(ヤダこの人・・・もしかしてHENTAIなのかしら・・・)
やや、凄いですね! 人間をやめる勢いですね!(※褒

twitterやってないのでこう言うまとめはありがたい+面白いですね。完全版か・・・ヴェスペリアの時よりかは出てもショックはないかな。

Re: No title

(ヤダ即コメだなんて・・・もしかして張り付いていたのかしら・・・)
ありがたいコメントほんと感謝です。
あなた様のせいでおかげで人間やめられそうです!

書くべきかどうか迷ったんですが、一応私の意見ということで残しておきました。
今の感情を言葉としてこうやって残しておくこともやっぱり大事じゃないかなーと思います。
私も、まぁ出すなら出せばいいんじゃない?ですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます~。
そろそろ無我の境地に辿り着けそうかなぁ~~~(白目

そうですねぇ~。
ネットで公式にアンケートを実施するゲームはなかなか無いので、ユーザーの意見を尊重していることは確かなんでしょうね。
ただ、現状はゲーム自体にはあまり目を向けず、外部メディアの商売に力を入れている感じがしますね。
このまま信念を貫き通すつもりなんでしょうか・・・。
ファンとしての要素はもちろんですが、やり込み要素、おまけ要素が物足りなかったのが惜しかったです。

毎回新作タイトルが出る度にこの話題を繰り返さなければいけないのが残念でなりませんね。
次回作は頑張って欲しいものです。

こちらでははじめましてです。

この方はもしかして人間をやめるんじゃないかしらとか思いながらいつも見ています。褒め言葉ですよ。

完全版の話題はもう同じ話のループですよね。

今回お馴染みの要素は意図的に削った印象を受けたので、遊ぶ側と作る側の望んでいるものが食い違っていってる気がしてなりません。

Re: タイトルなし

お褒めの言葉ありがとうございます~。
これが俗に言う「我々の業界ではご褒美です」というやつです^^

>完全版の話題はもう同じ話のループですよね。

ほんとにその通りですね。
普通に考えてこの商法はこれからも続けていくことでしょうから、致し方ありません。
ただ根本であるゲームの中身だけは、今まで培ってきたものを大事にして欲しいですね。
それでも私はこれからも温かく見守って行きますとも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

