スポンサーサイト


スピーカー新調

今までお世話になっていたUSBサイコロスピーカーがお亡くなりになられたので買って来ました。

111012_buy.jpg

SONY|SRS-D5|アクティブスピーカーシステム

6,000円でしたが、チョメチョメで500円引き。
重低音なかなか良い感じ。
ただ置き場所が無かったので、泣く泣くエクシリアのカレンダー取っ払いました。
また別のところに置いておこう…。



P.S.背景色が黄緑色のブログ主様がだんだん天狗の面を被ったレイアに見えてきました(^o^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

