スポンサーサイト


シェイ、シェイ、プギャーな

今週はちょっとリアルが忙しかったですねぇ。

ゼミで食事会したり、引越しの手伝いしたり、高校のメンバーと集まったり、学園祭だったり、カラオケだったり。
いろいろ面白い話が聞けたり、みんなそこまで変わってなかったりと、楽しかったです。
何だかんだでまたいつものメンバーで集まれたので嬉しかったですね。
次回は3月末になるらしいですが、どうでしょうかね。
どちらにせよ今年度、悔いのないように過ごして行きましょう。


っつーことで、ちょっと遊びすぎたので気合入れてやることやっていきましょう。
ま、近いうちにクッキングファイター好をやるんですけどね。
コメント

No title

お疲れ様でした。
そのタイトルは俺へのリクエストと捉えていいんだな?

やはり彼が来るとかなり盛り上がりますな。楽しかったですぅ
しかし今回は途中退場申し訳なかったです。

3月末は確実に何日か空けておきます。

クッキングファイター好いいね!あんな神ゲーはそうそうない。ぜひ視聴させてもらおう

Re: No title

そちらこそお疲れ様でございました。

いやいや、無理してでも集まってもらって悪かったね。
今回は唐突だったから、また今度頼みます。
深夜のテイルズ会は楽しかったお。

次回はザコむーさんのクソゲー実況プレイ大会でもしましょう。
私らはそれを見て楽しむので^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

