スポンサーサイト


意外とダメダメでした

今日から自動二輪教習が始まりました。
必要最低限の準備だけはしてましたが、実際乗ってみるとやっぱり全然だめですね。

まず普段からMT+原付運転していないことは、教官からもそりゃダメだわと言われんばかり呆れ顔でした。
初っ端からボロボロでしたね。

これを機に、もっとバイク知識を深めていこうと思います。
今のところそこまでハマるような気はしないんだけどなぁ。
誰かさんは嫌でもハマると仰ってましたが。

一応最短で11月下旬には取れているはずらしいので、ちゃんと取れるかどうか長い目で見守ってください。
コメント

No title

おお、二輪乗られるんですか~
教習頑張ってください!応援してますd(^▽^)b

Re: No title

はぁ~い、がんばるデース☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

