

ハッピーハロウィン



プラチナトロフィーまだかな・・・。
コメント

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます

ホントにお疲れ様です^^
アイテムスティールに特殊シンボル
気力onlyな作業カンストすごいです。
自分も特殊やってますがまだ4000越えなので
頑張ります!

Re: No title

大したことやってないのにありがとうございます^^

なんと!こんなところにもHENTAIが!!(褒
4000までいったのならもう止めはしませんが、無理はなさらないようにしてくださいね。
さぁ、私と一緒に脱・人間!

No title

どもですー。

やだ、この人HENTAI……(褒め言葉)
人間やめっぷりが流石ですなー!
そこにしびれるし憧れます!
次はリンク時間も全カンストですかね?(白目)

Re: No title

ありですー。

リンク時間だってぇ!?生ぬるい!!クリア回数カンストだ!!←無い
精神が崩壊するぐらいまではやっていきたいと思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

