スポンサーサイト


タイガーフェスティバル王子と笑わないソフィ。

あ、そうだ。
試験対策の本買うついで、気になってた経済新書買って帰ろ。


んー、無いなぁ。
・・・こ、これは・・・。
待て、落ち着け!
もうコミックは当分買わないって決めてただろ!
どうせペラペラ読んで棚に並ぶだけなんだ!
無駄金は使うな!

いいか、この試験対策本だけ買って帰るんだ。いいな!

(ここまで建前)

111107_buy.jpg


いやぁ、ほんと月子ちゃんかわいいよね!
歩いてるだけで女の子の匂いがするよね!
同じぐらい主人公くんもかわいいよね!
あ、そうだついでにこれとこれも買っちゃえ!
あっははははは、うふふふふふ




ハッ・・・なんだ夢か。
コメント

No title

完全に完璧に全璧に虎祭さんなのですね

Re: No title

ぼくにブラッディ・ローズされたのに動揺の色も見せない
というより表情がまるで変わらない

でもかわいい
小さな体も 重そうなアンクレットも 整ったツインテールも
なによりしっとりと濡れた瞳には引力がある
吸い込まれそうな目だ
ぼくの腕はラムダの制御を無視して女の子の華奢な肩を抱きとめ…

―――華奢な肩?
ん?この手触りには覚えがあるぞ

そうだ 君は―――…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

