スポンサーサイト


もうすぐ終わる

車校も第2段階の5時間目が終わって、あと2回バイク乗ったら終わり。

最初に担当して頂いた教官に、それはもう自分の下手っぷりにこっぴどく叱られまくったんですが、苦手だったところも何とか克服して今ではすんなり走れるようになりました。
それでもまだ怒られてますけどね。

最初はそれはもう嫌な感じなもので、途中セクハラ、パワハラ紛いなことをしてきたので、「ムゥ」と思ったんですけど、こんなことはバイトでも嫌っていうほど使いっパシられたりしてたので慣れっこ。
まぁ嫌な上司だけどこれも経験だと思い、上司がなぜこのような教え方をしているのかを頭で考えながら教習を続けてきました。
すると、教官の方からなぜこんな教え方をするのかについて話してくれました。
それどころか、あれだけ散々お前のこと嫌い嫌いと言ってきたけど、自分から色々と話してくれるようになりました。


興味を持ったものにはそれにのめり込みなさい。
それに踏み出す勇気が足りない。
一度のめり込めばハマるタイプ。


悪口ばっかり言うのは当然建前なわけで、その人の人間性をちゃんと見ている教官に完敗です。

あと4時間。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

